芸能

妄想サービス、物欲ナシ……福士蒼汰「テレビ局回り」で見せた意外な素顔

 5月27日公開の映画「ちょっと今から仕事やめてくる」に主演している福士蒼汰。

 さわやか好青年のイメージが強い福士だが、映画の番宣でバラエティに最近頻繁に出演し、いろいろな素顔が見えてきている。

 先日出演した「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、「男が選ぶ、デートしたい男性芸能人は?」という質問に、福士蒼汰は「玉木宏」と答え、「好きなところは声、デートはドライブ、ちょっと急ブレーキかけた時に(手をさっと出して)大丈夫?とか言ってほしい」と妄想し、場を盛り上げていた。

「有吉・櫻井THE夜会」(TBS系)では物欲がなく、洋服など全く興味がないと告白。芸能界に入る前まではお母さんが買ってきたものをそのまま着ており、今は衣装を買い取っているといい、番組内でのロケは、はじめて自分一人でセレクトショップに行き、MA-1を買うという内容のものだった。

 また、「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演した時に撮った尼神インター誠子との写真を「彼女ができました」というタイトルとともにオフィシャルブログに挙げ、ネットニュースなどで話題になった。

 番組放映前だったこともあり、ファンからは「タイトルだけでぎょっとした」「ホントなら寝込むところだった」といったコメントが寄せられていたが、「本日ウチのガヤに出ます。見てね、オンエアに続く」とあったため、ホッとしたからか「いいね」が1000を超えた。

 まさに、番宣に相応しい内容の言動を自然にしてしまう福士は、もしかするとバラエティにも向いているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
叶姉妹が男性のシンボル型アクセを公開!ニギニギショットが艶すぎるッ
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声