芸能

やっぱり、クラブは大嫌い!? HKT48指原莉乃がクラブロケで大号泣

 やはり苦手なものは苦手!?

 HKT48の指原莉乃が9日放送のバラエティ番組「真夜中」(フジテレビ系)で、東京・渋谷のクラブを訪れるロケの模様がオンエアされたが、まさかの事態が起こってしまった。

 クラブ未経験という指原は同番組の先月25日放送回でクラブに行くことを伝えられると、「いちばん無理!」と拒絶し、「クラブに行く人も嫌い」「クラブに行くような人とは友達にもなりたくない!」と、クラブにひどく抵抗があることを明かしていた。

 そんな指原がリリー・フランキーとともについに初クラブに潜入する予定だった同回は、指原がセンターを務めるAKB48のヒット曲『恋するフォーチュンクッキー』をクラブでかけて、ステージに指原が出て、みんなで踊るという予定が組まれていたというが…。

「クラブ内で酔っ払いに話しかけられ、泣いてしまったことで企画が中止になってしまったようです。いざ、クラブでの『恋する──』のパフォーマンスの時間が近付き、企画の打ち合わせを進めるうちに指原は『シンプルに怖い。すごい怖くて、ごめんなさい。すごい怖い』と、号泣。クラブが苦手なことはもともと話していたとはいえ、そこまで苦手意識があったとは驚きですね」(エンタメ誌ライター)

 指原ファンからは「さっしー、大丈夫!?」「やっぱり、初クラブは怖いよね。仕方ない」「おれもクラブは苦手だな」といった心配の声が寄せられている。

「無茶な飲み方をして泥酔してクラブを楽しんでいる人もいますし、どういった絡みがあったかはわかりませんが、そういった人が指原を見たら失礼な絡み方をする者も多いでしょう。やはり、もともと引っ込み思案な指原ですから、アイドルファンはうまく手なずけられても、自身と正反対のタイプの酔客を相手にするのは難しかったようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 ただ、本来、アイドルは清純であることがウリとも言えよう。ファンの多くは指原がクラブが苦手ということがわかり、安心したのでは?

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”