芸能

HKT48指原莉乃が「恋愛禁止なんて無理」と即答も総選挙では“1強”状態!?

20160509sashihara

 6月18日に初めて新潟で開催される第8回「AKB48選抜総選挙」で前人未踏の連覇を狙うHKT48指原莉乃が、4月24日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。

 指原は過去に熱愛スキャンダルを週刊誌に報じられた経歴もあり、それにちなんでホテルでは部屋に入ると必ず最初にカメラを探すなど、週刊誌を過剰なまでに警戒していることを明かした。

 共演の東野幸治が「そもそもAKBって恋愛禁止やから、恋愛してなかったらイイだけの話じゃないの?」と核心を突くと、指原は「それは無理でしょう!」とあっさり返答。続けて「ご飯行くぐらいなら別にいいじゃないですか?」と開き直りスタジオをざわつかせた。

 アイドルにとっては完全にマイナスになりそうな発言だが、ファンからは「さっしー、今日もぶっ飛んでたな!」「世間でのウケもいいはず」「今年も総選挙1位はもらったようなもんだ」と、しっかり支持を得ている。

「恋愛スキャンダル、下ネタはもちろん、自身の学生時代のイジメられエピソードなど、出せるものはなんでもNGなしで展開し、番組を盛り上げる指原。ファンも他の清楚メンバーと違い、バラエティで輝く指原を応援しているのであまりイメージダウンにはつながりませんね。また、トークだけでなくリアクションにも磨きがかかっていて、ネット上ではブサイクと揶揄されることも多いのですが、それを逆手にとって強烈な顔芸を披露するなど立ち位置も理解している。バラエティのスタッフにとっては有り難い存在で、今後もグループに在籍し続ける限り重宝されていくでしょう」(アイドル誌ライター)

 これは連覇どころか、総選挙は指原の「1強」状態かもしれない!

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”