芸能

菜々緒の「腰ピストン」トレ動画が「本人史上最高の艶っぽさ」でビックリ!

 プリッとしたヒップを突き出したり、美脚を大きく開いたりと艶っぽいトレーニングをいくつも公開している菜々緒が、またしても“艶トレ動画”をインスタグラムで公開した。8月3日に公開されたそれは、早くも「本人史上最高の色香」だとして、男子の評判は上々だ。

 動画で菜々緒が行っているトレーニングはシートに両腕をついて、小さなタイヤを足にはさみ、下半身を大きく前後に動かすという運動。うつぶせになってやるスクワットといったところ。

「菜々緒はいつものように体に張り付くようなピチピチのスパッツと、ブルーの小さなスポブラというスタイル。そのため、体を動かすごとにヒップの絶妙なラインや、鍛え上げられた背中、つるつるのワキが躍動するんです。とてもダイナミックで、グッとこない男はいないでしょう」(芸能ライター)

 これだけでも“史上最高”の名にふさわしいが、男性トレーナーの存在が艶度アップに貢献している。菜々緒を支えるため、男性トレーナーがうつぶせになった彼女のヒップの上あたりをまたぐような体勢になり、両手で腰のあたりを押さえている。

「この状態で菜々緒が下半身を前後に動かすと、まるでピストン運動のように見える。トレーナーが腰を振っているわけではないんですが、まるでバックスタイルで行為に及んでいるように見えるんです。菜々緒のヒップが男性トレーナーの下腹部あたりに高速で近づいていく瞬間は生ツバものです」(前出・芸能ライター)

 トレーニング動画は今後も公開されるはず。またまた菜々緒のインスタグラムから目が離せなくなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!