芸能

ダレノガレ明美「ヒップの穴を締めてタメ息」動画が史上最強の艶っぽさ!

 菜々緒を始め、トレーニング中の動画をインスタグラムで公開している美女タレントは多い。それらが艶っぽいとして話題になったことも1度や2度ではない。だが、これまでの艶トレ動画をはるかに超えるとんでもないムービーが公開され、世間を驚かせている。

 話題のトレ動画はモデルのダレノガレ明美が9月13日に投稿したもの。彼女がうつ伏せになり、両脚でウエイトを上に上げるシーンが映っている。

「これはヒップアップのためのトレーニングですね。体にピッタリ張り付くスパッツをはいているので、彼女が足を上げるたびにヒップが波打つように揺れる。これがとても艶っぽい。また彼女が『今日は、はるか先生とトレーニングでした』『はるか先生可愛い顔してるのにスパルタでした』と記しているようにかなりキツイ運動のようで、時おり『んンっ、アッ、アアッ~』と悩ましい声が漏れるのも興奮させられます」(週刊誌記者)

 トレーナーの女性から「オシリがぐっーと引き締まるやつ」「オシリの穴を締めるように」とアドバイスが飛び、これも艶度をあげる要因になっている。

「スパッツの薄い布地の向こうで、ダレノガレの穴がキュッ、キュッと締まっているのかと想像するとモンモンとしてしまいますね(笑)。このトレーニングには、ヒップアップだけでなく、締まりをよくする効果があるのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 ダレノガレは結婚寸前だったイケメンの一般人男性と破局したと明かしたばかり。キュッと上がったヒップと締りのよさで、新たな彼を捕まえるつもりなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
太川陽介「路線バス陣取り合戦」、川崎麻世が2回目で外されたワケとは?
4
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
5
松井玲奈、鉄道愛熱弁も「スカートから肌着丸っと見え」疑惑でネット騒然!