芸能

菜々緒やダレノガレを超えた!すみれの「新トレ動画」が本人史上最高の艶っぽさ

 がんばってる自分をアピールしたいからなのか、トレーニング中の動画をインスタグラムで公開するタレントは少なくない。

 その多くがスポブラにスパッツという格好で、肌見せが多いため、男子が鼻息を荒くして観るケースもあるようだ。「動画なので胸やヒップが揺れて見える。それが興奮する」という意見も出ている。

「トレーニング動画を公開している美女の代表格といえば、菜々緒とダレノガレ明美です。2人ともかなりの頻度でジムトレーニングを行っているため、動画の数も多いんです」(芸能レポーター)

 そんな2人を差し置いて艶トレ動画の女王についに躍り出たのがモデルのすみれだ。12月13日に公開した動画がとんでもなく艶っぽいと大評判になっているのである。

 公開された動画は2本。1本目はバーベルを持ち上げるすみれを横から映した場面と、左右にジャンプを繰り返すシーンが映っている。

 2本めはバランスボールを使ったトレーニングと、スクワット、それにバーベルを使った運動の3つ。

「すみれが身に着けているのは、灰色のスポブラにシマウマのようなスパッツだけ。それで激しく運動しているのですからたまりません。今回の動画を観てわかったのですが、すみれはものすごくいい臀部をしているんですよ。どっしりと大きく、腰回りがムッチムチ。モデルなのでもっと細いのかと思っていましたが、そうではありませんでした。あの“どっ尻”を知ったらファンになる人も多いのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 この記者によるとオススメは2本め、スクワットのシーンだとか。すみれが激しくヒップを突き出す場面がたまらないのだそうだ。ぜひ自身の目で観て確かめていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
2
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史