芸能

「美女タレントを射止めた芸人」になり損ねた残念オトコたち

 渡部建と佐々木希、木下優樹菜とFUJIWARA・藤本敏史、高橋愛とあべこうじ、近藤千尋とジャングルポケット・太田博久ほか、有名モデル、女優と芸人の結婚はすっかり珍しくなくなった。むしろプロ野球選手と女子アナ並みに定番化した感じすらある。が、その裏でゴールインできず別れてしまった芸人も少なくない。代表例は千原ジュニア。

「2015年11月に、羽田空港の売店で働いていた18歳年下の一般女性とゴールインしましたが、それまでの女性遍歴はかなり派手です。07年には、女優の内田有紀とドライブ中の姿が写真週刊誌に激写され、その4年後には『Can Cam』トップモデル舞川あいくと交際。舞川とは毎日放送のバラエティ番組『全力☆が~る特別企画 千原ジュニアの本音デート』がきっかけで交際に発展したんですが、発覚から約3カ月で破局してます。この時も、年の差は14歳とかなり離れていました」(在京のテレビ局員)

 インパルスの堤下敦も幸せをつかみ損ねた芸人の一人。「Can Cam」のライバル誌「JJ」の看板モデル・土岐田麗子と交際していたのは有名だが、驚くことに土岐田側からのアプローチだった。

「06年10月放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の本番中、土岐田から『好きです!』と告白して交際が始まった2人。その後、バリ島旅行が報じられて堂々交際宣言、結婚間近と思われましたが、1年ほどで破局。堤下はのちに、『はねるのトびら』(フジテレビ系)で知りあった1歳年上のダンサーと結婚。1児のパパになっています」(前出・在京テレビ局員)

 人生に“たら、れば”は禁物。だが、もしうまくいっていれば…。ジュニアも堤下もそんなふうに思ったことも少なからずあったのでは?

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現