芸能

これは事務所NGなし? 乃木坂46松村沙友里「シャツの隙間」にファン大興奮

 これこそまさに偶然の産物か!?

 11月5日深夜に放送された乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で、ファンが大興奮の奇跡のショットが見られた。

 同回では先週に続き、「タイに行きたい!乃木坂工事中『女子旅ツアー』」と題し、松村沙友理、高山一実、桜井玲香の3人がタイの魅力を伝えるロケの後半戦をオンエア。まず3人はタイで人気のジムでムエタイ・エクササイズを体験し、女子ムエタイチャンピオンからタイキックを受けるなどしてタイを満喫。そして、「Wバンコクホテル」のスイートルームを見学し、全身スパを受ける。このシーンこそまさにファンが待ちに待った瞬間であったようだ。

「前々回に放送回されたタイ行きメンバーを決めるスタジオでのやりとりで、松村は、スパの模様を撮影するならヒップを『半分くらいなら出しましょう』と宣言してタイ行きをアピール。ファンは松村の極限のギリギリショットが見られるのでは? と期待していたんです」(アイドル誌ライター)

 ところが、ここで、何と「事務所NG」が出たと伝えられ、ヒップ映像はNGとなり、音声中心でスパの模様を伝え始めた。これには視聴者が悲しんだことはもちろん、MCのバナナマンの2人も「ちょっとそこはさ…」「え~待て待て」とクレームを出していた。ところが、実は同回の別の部分で“ヒップ半見せ”に値する松村の艶ショットがあったと一部ファンの間で密かに話題になっていたのだ。

「ムエタイ・エクササイズを体験している時のワンシーンで松村が床に座って休んでいるカットがあったのですが、その際、カメラは松村を俯瞰で撮影。その時ほんの一瞬、シャツの隙間から胸の奥が見えたと盛り上がっているファンたちがいるようなんです。実際、本当に一瞬過ぎてしっかりとは確認できず、そこまで過剰に騒ぐほどではないと思いますが、松村のヒップが見られるとテレビの前で待機していた層は、そういう細かい部分も注意深く視聴していたようで、『これは完全に見えたでしょ』『ヒップが見れなかったぶん、ここは見えたということにしてくれ』『こういう予期せぬショットのほうが嬉しいな』といった歓喜の声が上がっているようです」(前出・アイドル誌ライター)

 いずれにせよ、松村は「プラス思考」のファンに恵まれていることは間違いないようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」…2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!
5
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!