芸能

これは事務所NGなし? 乃木坂46松村沙友里「シャツの隙間」にファン大興奮

 これこそまさに偶然の産物か!?

 11月5日深夜に放送された乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で、ファンが大興奮の奇跡のショットが見られた。

 同回では先週に続き、「タイに行きたい!乃木坂工事中『女子旅ツアー』」と題し、松村沙友理、高山一実、桜井玲香の3人がタイの魅力を伝えるロケの後半戦をオンエア。まず3人はタイで人気のジムでムエタイ・エクササイズを体験し、女子ムエタイチャンピオンからタイキックを受けるなどしてタイを満喫。そして、「Wバンコクホテル」のスイートルームを見学し、全身スパを受ける。このシーンこそまさにファンが待ちに待った瞬間であったようだ。

「前々回に放送回されたタイ行きメンバーを決めるスタジオでのやりとりで、松村は、スパの模様を撮影するならヒップを『半分くらいなら出しましょう』と宣言してタイ行きをアピール。ファンは松村の極限のギリギリショットが見られるのでは? と期待していたんです」(アイドル誌ライター)

 ところが、ここで、何と「事務所NG」が出たと伝えられ、ヒップ映像はNGとなり、音声中心でスパの模様を伝え始めた。これには視聴者が悲しんだことはもちろん、MCのバナナマンの2人も「ちょっとそこはさ…」「え~待て待て」とクレームを出していた。ところが、実は同回の別の部分で“ヒップ半見せ”に値する松村の艶ショットがあったと一部ファンの間で密かに話題になっていたのだ。

「ムエタイ・エクササイズを体験している時のワンシーンで松村が床に座って休んでいるカットがあったのですが、その際、カメラは松村を俯瞰で撮影。その時ほんの一瞬、シャツの隙間から胸の奥が見えたと盛り上がっているファンたちがいるようなんです。実際、本当に一瞬過ぎてしっかりとは確認できず、そこまで過剰に騒ぐほどではないと思いますが、松村のヒップが見られるとテレビの前で待機していた層は、そういう細かい部分も注意深く視聴していたようで、『これは完全に見えたでしょ』『ヒップが見れなかったぶん、ここは見えたということにしてくれ』『こういう予期せぬショットのほうが嬉しいな』といった歓喜の声が上がっているようです」(前出・アイドル誌ライター)

 いずれにせよ、松村は「プラス思考」のファンに恵まれていることは間違いないようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!