芸能

乃木坂46松村沙友里が率いるユニットにチュート徳井が“電撃加入”で新展開!?

 実現すればおもしろいことになるが、はたして…

 乃木坂46の松村沙友理が9月24日に放送されたバラエティ番組「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」(フジテレビ系)に出演。番組MCを務めるチュートリアル・徳井義実からの“加入申請”に困惑する場面が見られた。

 今回の番組では乃木坂内に15組以上も派生ユニットが存在していることを紹介。その際、松村は「さゆりんご軍団」と「からあげ姉妹」の2つの派生ユニットに入っていることを説明。

 するとこれに徳井は「さゆりんご軍団ってなに!?」と、そのネーミングが気になってしまったのか、さゆりんご軍団に食いついていた。

 それに対して、松村は「実は軍団持ってて軍団長なんですよ」と、さゆりんご軍団は自身が軍団長を務めるユニットであることを解説している。

 それを聞いた徳井は目を大きく見開いて「マジか!」とリアクションをとると、「オレも入れてよ! さゆりんご軍団」と自身も軍団員になりたいと松村にお願いするというまさかの展開に。

 松村も突然のことで動揺したのか、「あ~、はい」と明らかにノリ気ではない低めのテンションで応答。しかし、徳井はこれを軍団入りの許可が出たと受け取ったようで「やった!」と軍団入りできたことを喜んでおり、自身のマネージャーに向けて「プロフィールに書いといて、“さゆりんご軍団(所属)”って」と発言し、笑いをとっていた。

 そのため、一度はノリ気ではない返事をしていた松村も、徳井の本気具合を知り「えぇ、いいんですか!?」と返答していたため、そこまで徳井の加入を拒んでいるわけではなさそうだった。

 また、徳井のさゆりんご軍団入りについて、乃木坂ファンからは「さゆりん、おもしろくなりそうだから入れてあげて」「徳井の女装はシンプルに見てみたいかも」「徳井入るんだったら、しっかりとライブに遊びにきてくれ」「徳井が加入したら、他の軍団から頭1つ抜けるな」などといった声が上がっており、盛り上がりを見せている。

「乃木坂の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でMCを務めるバナナマンの日村勇紀も、高山一実や生田絵梨花らがメンバーに名を連ねる派生ユニット『チューリップ』に加入していますから、メンバーではないからという理由で加入できないということもないでしょう。また、9月1日に明治神宮野球場で行われた『乃木坂46真夏の全国ツアー2019』のファイナル公演の開演前の影ナレーション(公演においての注意事項等を伝える)はチューリップが担当していましたが、日村もメンバーの一員として影ナレに加わっていましたね。ただ、チューリップは特に楽曲を持っているわけではありませんが、さゆりんご軍団はCDにも収録されたオリジナル楽曲を持っていたりと、チューリップと比べると活動も本格的。そのため、徳井が加入するとなれば、ファンとしてはおもしろい展開を想像してしまうところですから、徳井も遊び半分の思い付きであれば辞退するのが身のためでしょう」(エンタメ誌ライター)

 とりあえずは軍団入りを決めたからには一度はそれらしいアクションを起こしてくれることを期待したいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕