女子アナ

テレ朝・弘中綾香がオードリー若林に見せた衝撃「女王様」本性!

 チラホラそのキャラを疑う声も上がっていたが、重要な証言が得られた?

 11月6日放送のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で番組MCのオードリーの若林正恭が、同じくMCを務める同局の弘中綾香アナの「本性」を暴露した。

 番組のオープニングトークで弘中アナから「今日も始まりましたが、最近何か楽しいことありました?」と唐突に聞かれた若林は振りの粗さに驚きつつも、「『弘中さんって、どんな人なの?』ってすごい訊かれます」と、前置きして、弘中アナとスタッフを含めた食事会でのエピソードを披露した。若林によれば自身が店を出てタクシーに乗る際、弘中アナは若林を見て、すごく笑っていたとのこと。

さらに弘中アナは若林に「人見知りなのに頑張ってしゃべってやんの」と言い放ったというのだ。

 若林はそれを受けて「こんなことを飲み会の最後に言う女子アナっている!?」と、衝撃を受けた心情を明かしている。もっとも弘中アナは即座に「そんなこと言ってない」と否定していたが、若林は「言ってたよ」と事実であると主張し続けた。

 視聴者からは「弘中ちゃん、マジかよ…」「そんなこと言うタイプの子には見えないのに」「ちょっとショックだな」と、若林同様に衝撃を受けたという声が多数見られている。

「確かにここで若林が弘中アナについてウソを言っても何の得にもなりませんし、弘中アナがそんなふうに話していたのは事実でしょうね。あの天然イメージが強い弘中アナがそんな発言をして若林同様に驚いたという視聴者も多かったようです。確かに、今年8月には『FLASH』が弘中アナが六本木の居酒屋で男性3人と談笑していた際の会話を掲載していましたが、彼女は『私みたいのは、一般的に見てかわいいから!』と発言したようですし、大学時代は女王様キャラだったという噂もあり、ドSキャラ説も根強いですからね」(エンタメ誌ライター)

 弘中アナも過去にネットニュースのインタビューで「テレビで見せる顔なんて8割ウソですからね」と認めていたこともある。その本性は清純系というよりはやはりドSな女王様ということなのか…。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策