女子アナ

テレ朝・弘中綾香「バカァ!」炸裂にオードリー若林と交際女優が強烈嫉妬か!?

 可愛い女子から「ダメでしょ、バカァ!」と言われてみたいというのは男子なら誰でも抱く妄想の一つだ。そんな萌えワードが6月18日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)にて、同局の弘中綾香アナからMCのオードリー・若林正恭にぶつけられた。

 その弘中アナは6月7日発売の「週刊文春」にて、人気バンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)のToruとのデートをスクープされたばかり。今回の放送では若林が「撮られてたじゃないの」と切り出し、続けて文春のインタビューが何時くらいだったのかを質問した。さらに若林は「12時回ってないのか、もうちょっと遅くなかった? 英語で言うと何時くらいだったのよ?」と畳みかけ、弘中アナから「ワンオクロック」とのパワーワードを引き出そうと奮闘。しかし、そのたくらみに気づいた弘中アナは持っていた台本で若林の右腕を強烈に痛打し、「ダメに決まってるでしょう、バカァ!」と叫んだのである。

「この場面には多くの男性視聴者が『オレも弘中アナに“バカァ!”って言われたい!』と悶絶したようですね。その一方で、カップルのケンカさながらのじゃれ合いを見せる二人に対して一部のファンからは『こんなんじゃ南沢奈央が嫉妬するけど大丈夫?』との心配が寄せられていました。女性への関心が薄いと言われる若林が、弘中アナとは喜んでじゃれ合っていたのですから、若林と交際中の南沢としては落ち着いてはいられなかったはずです」(テレビ誌のライター)

 しかもこのタイミングでのじゃれ合いは、若林にとって大きなマイナスポイントになった恐れもあるという。

「今回の収録は放送前週の6月12日ごろに行われたはず。しかし同じ週の6月15日が南沢の誕生日だったのです。昨年9月から付き合い始めた二人にとって、今回は交際後としては初めての誕生日という重要な日だったはず。そんな大事な日を目前にして、若林が美人と名高い局アナとじゃれ合っていたのですから、南沢がいかに心落ち着かなかったのかは容易に想像できます」(前出・テレビ誌ライター)

 もしかしたら若林は今ごろ、南沢から怒りの「バカァ!!」を食らっているのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”