女子アナ

テレ朝・弘中綾香「バカァ!」炸裂にオードリー若林と交際女優が強烈嫉妬か!?

 可愛い女子から「ダメでしょ、バカァ!」と言われてみたいというのは男子なら誰でも抱く妄想の一つだ。そんな萌えワードが6月18日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)にて、同局の弘中綾香アナからMCのオードリー・若林正恭にぶつけられた。

 その弘中アナは6月7日発売の「週刊文春」にて、人気バンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)のToruとのデートをスクープされたばかり。今回の放送では若林が「撮られてたじゃないの」と切り出し、続けて文春のインタビューが何時くらいだったのかを質問した。さらに若林は「12時回ってないのか、もうちょっと遅くなかった? 英語で言うと何時くらいだったのよ?」と畳みかけ、弘中アナから「ワンオクロック」とのパワーワードを引き出そうと奮闘。しかし、そのたくらみに気づいた弘中アナは持っていた台本で若林の右腕を強烈に痛打し、「ダメに決まってるでしょう、バカァ!」と叫んだのである。

「この場面には多くの男性視聴者が『オレも弘中アナに“バカァ!”って言われたい!』と悶絶したようですね。その一方で、カップルのケンカさながらのじゃれ合いを見せる二人に対して一部のファンからは『こんなんじゃ南沢奈央が嫉妬するけど大丈夫?』との心配が寄せられていました。女性への関心が薄いと言われる若林が、弘中アナとは喜んでじゃれ合っていたのですから、若林と交際中の南沢としては落ち着いてはいられなかったはずです」(テレビ誌のライター)

 しかもこのタイミングでのじゃれ合いは、若林にとって大きなマイナスポイントになった恐れもあるという。

「今回の収録は放送前週の6月12日ごろに行われたはず。しかし同じ週の6月15日が南沢の誕生日だったのです。昨年9月から付き合い始めた二人にとって、今回は交際後としては初めての誕生日という重要な日だったはず。そんな大事な日を目前にして、若林が美人と名高い局アナとじゃれ合っていたのですから、南沢がいかに心落ち着かなかったのかは容易に想像できます」(前出・テレビ誌ライター)

 もしかしたら若林は今ごろ、南沢から怒りの「バカァ!!」を食らっているのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”