女子アナ

テレ朝・弘中綾香「Mステでは清楚キャラ演技」認めオードリー若林が戦慄!

 入社5年目を迎え、ついにキャラを解放させてきた?11月27日放送のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で、アシスタントを務める同局のアナウンサー・弘中綾香アナが、ある指摘について認める場面があった。

 この日の番組のオープニングトークで、MCのオードリーの若林正恭は「『弘中さんってMステ…ミュージックステーションの時と違うよね?』っていろんな人に聞かれるんだけど」と切り出しMステでアシスタントを務めている時のキャラと、同番組でのキャラが違うという指摘がよく自身に入ってくることを明かした。

 若林はそれを受け、久しぶりにMステを視聴し、弘中アナの様子を見た感想として「自分の中で、衝動を抑えてやってるの?」「何か狂気を抑えて…」と、やはり同番組とのキャラに違和感を覚えたと主張している。

 これに弘中アナは笑いながら「狂気なんてないですけどね」と否定。ただ、若林が「何かガマンしてるの? ここで何か言いたくなったのを、こう『いけない』みたいな」と、質問のテイストを変えると、弘中アナは「まあ、そうですね」と、あっさり“キャラ違い”を認め「ミュージックステーションは、ミュージックステーションですから! 私が出る場所じゃないっていう…」「『激レアさん』は、まあ別にね…(番組の)歴史もないし、別に。大丈夫!」と、歴史が浅い同番組では本性が出せるといったような発言を披露した。

 ネット上では「確かに『Mステ』では清楚っぽいけど、全然違うよね」「だんだん本性を見せてきたな」「弘中アナは裏の顔がすごそう」と、そのキャラ違いには薄々気付いていたといったような声が多数上がっている。

「若林は『激レアさん』の11月6日放送回のオープニングトークでも、弘中アナについてのエピソードを披露。それは弘中アナとスタッフを含めた食事会が終わり、タクシーに乗る際、若林がスタッフに挨拶していると、弘中アナは若林に『人見知りなのに頑張ってしゃべってやんの』と毒を吐かれたというもの。この出来事について、若林は『こんなことを飲み会の最後に言う女子アナっている!?』と衝撃を受けたと話しています。今回もオープニングでこういったトークを披露するということは、それだけ若林が一番に弘中アナのキャラに違和感を持っているということでしょう。ともあれMステだけを見て、清楚キャラと判断するのは間違いのようですね」(エンタメ誌ライター)

 大学時代は「ドSキャラだった」などという噂もある弘中アナだが、その本性が完全にテレビで出てくる日もそう遠くはない?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!