女子アナ

テレ朝・弘中綾香、若林正恭への「破局イジり」は“自身の件”の時の報復!?

 テレビ朝日・弘中綾香アナの“破局イジり”が注目を集めている。11月19日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で、弘中アナは、共演のオードリー・若林正恭に対して「私の友だちで若林さんが『かわいい』という子が結構いるんです」と先制のジャブ。ここで若林は「マジで!何とかしてもらえる?」とぬか喜びしつつ、「ちょうど何とかしてもらいたくなったのよ…」と弱気な様子を垣間見せた。

 すると弘中アナは「そうですよね。だから元気出してもらいたいなと思って」と、なぜか殊勝な様子。ここでハタと気づいた若林が「何そのトラップにハメるみたいな。新しい引き出し方するねえ。(腕が)あるねえ、やっぱり!」と苦笑い。さらに「何とかしてよ、それ。弘中ちゃんしかお願いできないからさ。困ってるのよ」と訴え、南沢奈央との交際破局を報じられた自分へのイジりを受け入れていた。そんな二人のやり取りについて芸能記者が指摘する。

「世間には『若林と弘中アナがいい雰囲気』という見方もあるようですが、実際は真逆のはず。今回のやり取りは、6月18日の放送にて弘中アナが『ONE OK ROCK』のギタリスト・Toruとの交際報道を若林からイジられたことに対する報復に違いありません。その時は、若林は弘中アナに夜の何時までToruと一緒にいたのかを聞くことで、“ワンオクロック”との言葉を執拗に引き出そうとして、弘中アナが、若林の腕を叩きながら『ダメに決まってるでしょ!』とふくれてみせ、その様子が可愛いと評判になっていました。小悪魔キャラの弘中アナゆえ、攻撃する時もされる時も、男性をキュンとさせる仕草や言動はお得意のようです」

 果たして今回の報復は単なるイジりに終わるのか。それとも本当に、自分の女友達を若林に紹介するつもりなのか。そんな弘中アナについて女性誌のライターが語る。

「彼女はよく『女に嫌われる』と言われますが、そこには同族嫌悪に近いものがあります。多くの女性は弘中アナのように振る舞ってみたいと思っているもの。それゆえ自分の可愛らしさを武器に男性をうまくあしらう彼女がうらやましく、そして小憎らしいんです。だから今回のイジりでも、本当に女友達を紹介すればおもしろいのにと思っている女性は多いはず。それをネタに次回は『私の友達と一緒に飲みましたよね?』とやってもらいたいわけです」

 はたして若林は女友達を紹介してもらえるのか。その結果は男女を問わずに気になるはずだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
4
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
5
柴崎岳がサブ扱いで囁かれる真野恵里菜「さげまん説」!