芸能

大塚愛、“不貞騒動”リップスライムSUとの離婚に「妥当な判断!」との声

 そりゃ、あの謝罪コメントを考えれば、妥当な判断か!?

 歌手の大塚愛が、ファンクラブサイトでヒップホップグループ「RIP SLYME」のSUと離婚したことを11月21日に発表した。2人は楽曲共作をきっかけに出会い、10年6月に結婚。翌年には長女が誕生している。しかし、昨年4月にSUに22歳年下のモデル・江夏詩織との不貞疑惑が報じられ、それが離婚の原因と見られている。大塚は離婚については〈幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです〉と、子どもへの影響を第一に考えての決断となったことを説明している。

 一方、SUが所属するRIP SLYMEも先月末に活動休止を発表。そして妻とも離婚と、失ったものは大きすぎることを実感しているだろうSUだが、世間からは「妥当な判断でしょ」「あんな男は別れて正解」「そりゃ、失楽園ベイベーとかふざけたこと言ってるんだから、妻も愛想尽かすよね」など、大塚の決断を支持する声が多数上がっている。

「SUは3日にインスタグラムを更新し、グループが活動休止を発表したことは自身に全責任があるとして、謝罪してましたが、《モヤモヤとウズウズとニクニクシサと申し訳ありませんでした》《毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります》などというコメントに反省の意が伝わってこないとツッコまれていました。その時点で世間もSUに呆れてしまっていて、大塚を気の毒に思っているようですね。そんな軽いノリのSUだけにまた同じ過ちを犯すことも想定内でしょう。ここでこのまま夫婦関係を続けていれば、大塚までチャランポランな妻という見方をされてしまいますから、妥当な決断だと思いますよ」(エンタメ誌ライター)

 SUが失楽園ベイベーな日々を送るかどうかはさておき、大塚にはぜひ、幸せになってほしいものだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!
3
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
4
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃