芸能

リップスライムSUの“不貞相手”、SU離婚発表後の匂わせ投稿に「怖い!」の声

 嫌がらせ報道も納得できる!?

 歌手の大塚愛が、11月21日にファンクラブサイトでRIP SLYMEのSUと離婚したことを発表した。離婚の原因はSUが昨年4月に22歳下のモデル・江夏詩織と不貞疑惑が報じられたことで、大塚は「子どもとの生活を守るために決断した」と説明している。

 また、「スポーツ報知」によれば、不貞報道後に大塚は江夏からの嫌がらせ行為を受けており、警察に被害届を出すまでだったのだとか。そういった点も考えると、離婚の原因が「子どもを守るため」と説明していることも納得できるところだ。

 そのため、江夏が20日に更新したインスタの最新投稿には批判コメントが殺到しているが、その最新投稿でも江夏は大塚への嫌がらせをしているとネット上で話題になっている。

「大塚とSUが離婚届を提出した同日に偶然にも更新された最新投稿ですが、江夏は喫茶店でテーブルに肘をつき、頬杖をつく写真を公開しています。ただ、大塚の公式ホームページのトップには大塚が頬杖をつく写真が掲載されていますから、同じポーズをとっているのでは? という疑いがかけられています。また、写真の江夏はメガネをかけていますが、そのメガネと似たようなメガネを過去にSUが番組でかけていましたから、あえておそろいのメガネをかけているようにも見えます。離婚が成立した日にこれだけの要素が重なると、匂わせ投稿に感じてしまうのも仕方ないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 この投稿に違和感を覚えた人も多く、「これは確実に匂わせてるな」「大塚愛への勝利宣言かな」「この人怖い」「これだけ問題がある人なら、SUもなかなか完全に別れられないだろうな」など、江夏に恐怖心を抱く人が続出している。

 今後の意気込みについて「失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねたい」と話していたSUだが、いつの日かSUにもその牙が向けられる日も訪れる可能性も大いに考えられるだけに、安心してはいられないことだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「シブがき隊転倒」「明菜に帰れコール」…歌番組の「放送事故」を全部バラす!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
下半身をボロン!有村昆が夢中になった「女優Tの正体」にネットが熱視線