芸能

リップスライムSUの“不貞相手”、SU離婚発表後の匂わせ投稿に「怖い!」の声

 嫌がらせ報道も納得できる!?

 歌手の大塚愛が、11月21日にファンクラブサイトでRIP SLYMEのSUと離婚したことを発表した。離婚の原因はSUが昨年4月に22歳下のモデル・江夏詩織と不貞疑惑が報じられたことで、大塚は「子どもとの生活を守るために決断した」と説明している。

 また、「スポーツ報知」によれば、不貞報道後に大塚は江夏からの嫌がらせ行為を受けており、警察に被害届を出すまでだったのだとか。そういった点も考えると、離婚の原因が「子どもを守るため」と説明していることも納得できるところだ。

 そのため、江夏が20日に更新したインスタの最新投稿には批判コメントが殺到しているが、その最新投稿でも江夏は大塚への嫌がらせをしているとネット上で話題になっている。

「大塚とSUが離婚届を提出した同日に偶然にも更新された最新投稿ですが、江夏は喫茶店でテーブルに肘をつき、頬杖をつく写真を公開しています。ただ、大塚の公式ホームページのトップには大塚が頬杖をつく写真が掲載されていますから、同じポーズをとっているのでは? という疑いがかけられています。また、写真の江夏はメガネをかけていますが、そのメガネと似たようなメガネを過去にSUが番組でかけていましたから、あえておそろいのメガネをかけているようにも見えます。離婚が成立した日にこれだけの要素が重なると、匂わせ投稿に感じてしまうのも仕方ないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 この投稿に違和感を覚えた人も多く、「これは確実に匂わせてるな」「大塚愛への勝利宣言かな」「この人怖い」「これだけ問題がある人なら、SUもなかなか完全に別れられないだろうな」など、江夏に恐怖心を抱く人が続出している。

 今後の意気込みについて「失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねたい」と話していたSUだが、いつの日かSUにもその牙が向けられる日も訪れる可能性も大いに考えられるだけに、安心してはいられないことだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
高岡早紀、胸縮小疑惑はフェイク?ふっくらバストショットを大胆披露
3
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
4
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
5
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏