芸能

リップスライムSUの“不貞相手”、SU離婚発表後の匂わせ投稿に「怖い!」の声

 嫌がらせ報道も納得できる!?

 歌手の大塚愛が、11月21日にファンクラブサイトでRIP SLYMEのSUと離婚したことを発表した。離婚の原因はSUが昨年4月に22歳下のモデル・江夏詩織と不貞疑惑が報じられたことで、大塚は「子どもとの生活を守るために決断した」と説明している。

 また、「スポーツ報知」によれば、不貞報道後に大塚は江夏からの嫌がらせ行為を受けており、警察に被害届を出すまでだったのだとか。そういった点も考えると、離婚の原因が「子どもを守るため」と説明していることも納得できるところだ。

 そのため、江夏が20日に更新したインスタの最新投稿には批判コメントが殺到しているが、その最新投稿でも江夏は大塚への嫌がらせをしているとネット上で話題になっている。

「大塚とSUが離婚届を提出した同日に偶然にも更新された最新投稿ですが、江夏は喫茶店でテーブルに肘をつき、頬杖をつく写真を公開しています。ただ、大塚の公式ホームページのトップには大塚が頬杖をつく写真が掲載されていますから、同じポーズをとっているのでは? という疑いがかけられています。また、写真の江夏はメガネをかけていますが、そのメガネと似たようなメガネを過去にSUが番組でかけていましたから、あえておそろいのメガネをかけているようにも見えます。離婚が成立した日にこれだけの要素が重なると、匂わせ投稿に感じてしまうのも仕方ないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 この投稿に違和感を覚えた人も多く、「これは確実に匂わせてるな」「大塚愛への勝利宣言かな」「この人怖い」「これだけ問題がある人なら、SUもなかなか完全に別れられないだろうな」など、江夏に恐怖心を抱く人が続出している。

 今後の意気込みについて「失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねたい」と話していたSUだが、いつの日かSUにもその牙が向けられる日も訪れる可能性も大いに考えられるだけに、安心してはいられないことだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
3
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ