芸能

妻・大塚愛は耳を塞いだ!?リップスライム・SUが不貞相手の名前を歌っていた!

 4月7日発売の「FRIDAY」が、ヒップホップユニット・RIP SLYMEのSUと、22歳下のモデル・江夏詩織との不貞疑惑を報じた。SUは2010年、歌手の大塚愛と結婚している。

「記事によるとSUは、自身の出演するラジオ番組に、江夏をゲストに呼んでいたそうです。そして収録後、2人は食事を済ませた後、深夜に女性の家へと消えていったとのこと。そんなSUは以前からモテ男と言われており、00年に一般女性と結婚するも04年に離婚。その後、木村カエラとの熱愛が報じられましたが、10年に大塚と結婚しています。そしてファンにも彼の女好きは知られていますから、今回の件でイメージダウンは少ないと思われます」(芸能記者)

 だがその一方、モデルの江夏のツイッターには「大塚愛さんに早急に謝罪してください」「なんで人様のもの取るの?」「誰かを不幸にさせる恋愛だけはやめてください」と、辛辣なコメントが殺到し、炎上状態となっている。

 またSUは、所属しているRIP SLYMEの楽曲にて、不貞相手のことを歌っていた疑いがあるという。

「昨年発売されたシングル『Check This Out』の冒頭に、SUがソロで歌っているパートがあります。その歌詞には『少しいい? 眺めたいよ』と若い女性を想起させる歌詞があるだけでなく、後半には『共に俺の“しおり”通り』と、今回噂になった江夏詩織の名前までが登場するのです。もしこれが不貞相手への私信だとすれば、妻の大塚は耳を塞ぎたくなることでしょう」(芸能記者)

 妻の大塚といえば、今年は香里奈主演のドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)にて、主題歌を務めただけでなく、同ドラマに女優としても出演し話題となった。

 彼女がそれほど積極的に活動の場を広げるのも、今後の離婚を見越してのことなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
2
畠山愛理も霞む”Eバスト”!NHK副島萌生の「色香滴り」衣装にネット騒然
3
「三角」はイヤ!西野七瀬「水着嫌い」告白にファンから逆に歓喜の声
4
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
5
鷲見玲奈のジム動画、「バーのバスト食い込み」に「ヒップの張り」も鮮明だった!