芸能

「大塚愛に嫌がらせ」江夏詩織も被害者の一人!?SUの懲りない“不貞本性”

 自身の不貞により昨年11月に歌手の大塚愛との離婚を発表した元RIP SLYMEメンバー・SUに新恋人の存在が報じられて話題となっている。

 そもそもSUは、モデルでミュージシャンの江夏詩織との不貞騒動により、大塚と離婚した。

「離婚前には、大塚が江夏から嫌がらせを受けていたことも明らかになり物議を醸しました。7歳の娘さんがいる大塚は子供のためにも何とか夫婦関係を改善するように努めましたが、最終的には養育費や慰謝料をいっさい支払わない形で離婚が成立したそうです」(スポーツ紙芸能デスク)

 SUの不貞騒動によりRIP SLYMEは活動を休止、SU本人は所属事務所を退社するなど波紋を広げているが、ここに来てSUが元タレントで現在はジュエリーデザイナーの内藤陽子と交際していることを「フライデー」が報じた。

 2人は過去に交際し、その後は友人関係を続けていたが、最近復縁。SUは内藤の娘を自分の子供のようにかわいがるなど家族同然のように振る舞っているというから驚きだ。

「当時、妻だった大塚に嫌がらせをしていたこともあり、江夏はいまだに世間から厳しいバッシングを受けていますが、一方で当時から業界内では江夏もSUに振り回されている被害者の一人という見方もありましたからね。離婚早々、新恋人に乗り換えたSUを見ていると、こうした見方もあながち間違ってはいなかったのかもしれません。さすがに元所属事務所もSUをかばい切れなかったのでしょう」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 はたしてSUがふたたび表舞台に立つ日は来るのか──。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!
3
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
4
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃