芸能

「第二のSU騒動⇒活動休止」懸念も!GLAYメンバー、不貞疑惑報道に深刻反響

 3月26日発売の「女性自身」で、あやまんJAPANの元メンバー・めんそ~れ愛菜との不貞疑惑が報じられた、ロックバンドGLAYのギタリスト・HISASHI。同誌は今年1月中旬、都内の飲食店で行われた愛菜の誕生日会後に2人が彼女の自宅に入るところなど、腕を組んで寄り添う2人の写真とともに親密ぶりを伝えているのだが…。

「HISASHIは1999年に地元・北海道出身の一般女性と入籍しており、今年で結婚生活20年。一方の愛菜は、あやまんJAPANを抜け、マネージメント会社を設立。今は主に、アイドルグループ『病ンドル』のプロデュースを手掛けています。そんな中、記事によれば2人はアーティスト仲間の飲み会で出会ったことがきっかけで意気投合し、付き合いはすでに1年半ほどになるといいます」(芸能レポーター)

 GLAYが国民的人気ロックバンドだけに、この不貞疑惑報道への反響は大きく、ネット上でも〈TERUもPUFFYの大貫亜美と不貞略奪結婚だったし、またかよって感じ〉〈周囲は2人の関係を知っていたのだろう〉〈HISASHIも47歳にしてまだまだお盛ん〉など、批判やヤユする声であふれた。

「『女性自身』による双方の事務所への取材によれば、あくまで“友人の一人”と不貞関係を否定していますが、伝えられている状況を見る限り、限りなく黒に近い灰色なのでは。もし不貞が決定的となれば、一昨年にSUの不貞疑惑報道によって活動休止に追い込まれたRIP SLYMEと同じ経緯をたどる可能性も出てくる。メンバー間の亀裂も懸念されます」(夕刊紙記者)

 今年デビュー25周年を迎えるGLAY。とんだミソを付けることにならなければいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!