芸能

後輩メンバーとの“確執説”も!松井珠理奈「活動休止」の真相

 6月に開票された「第10回AKB48世界選抜総選挙」で悲願の1位に輝くも、7月7日に体調不良のため、活動を当面休止すると発表されたSKE48の松井珠理奈。一部ではSKE48の活動拠点である名古屋で開票イベントが行われた、今回の「総選挙」に対するプレッシャーなどが原因とも噂されているが、SKE48に詳しいアイドルライターはこう語る。

「確かに珠理奈さんは責任感の強いタイプで、SKE48のエースとして今回の総選挙に対しては並々ならぬ思いで臨んだと思います。とはいえ、以前から総選挙というイベント自体には肯定的な意見を口にしていたし、毎年、前向きに楽しんでいる様子もうかがえましたからね。単純に総選挙のプレッシャーにより体調を悪化させたという見方は間違っていると思いますよ」

 また、噂される一部後輩メンバーとの確執についても否定する。

「2人はこれまでステージやドラマで何度も共演しているし、おたがいに認め合っている存在で不仲ということはないでしょう。珠理奈さんからすれば一緒にAKB48グループを引っ張っていく仲間、期待している後輩だからこそハッパをかけたわけで、そのことは両人とも理解していると思います」(前出・アイドルライター)

 それでは、真相は──。

「デビューが11歳と早く、ずっとSKE48のエースとしてグループを牽引してきた珠理奈さんは大人っぽく見られがちですが、そこはまだ21歳の女の子ですしね。地元で開票イベントが開催されることでの責任感、プレッシャーを乗り越え、しかも1位に輝いたことでホッとしてたまっていた疲れがドッと出てしまったのではないでしょうか。まずはしっかり休んで体調を整えて、まだグループを盛り上げてほしいですね」(前出・アイドルライター)

 ここはしばらくそっとしてあげて、珠理奈の「復活の日」を待ちたいところである。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
常盤貴子のバストが急成長中?取材陣も驚いた「F⇒Gカップ」への進化!