芸能

後輩メンバーとの“確執説”も!松井珠理奈「活動休止」の真相

 6月に開票された「第10回AKB48世界選抜総選挙」で悲願の1位に輝くも、7月7日に体調不良のため、活動を当面休止すると発表されたSKE48の松井珠理奈。一部ではSKE48の活動拠点である名古屋で開票イベントが行われた、今回の「総選挙」に対するプレッシャーなどが原因とも噂されているが、SKE48に詳しいアイドルライターはこう語る。

「確かに珠理奈さんは責任感の強いタイプで、SKE48のエースとして今回の総選挙に対しては並々ならぬ思いで臨んだと思います。とはいえ、以前から総選挙というイベント自体には肯定的な意見を口にしていたし、毎年、前向きに楽しんでいる様子もうかがえましたからね。単純に総選挙のプレッシャーにより体調を悪化させたという見方は間違っていると思いますよ」

 また、噂される一部後輩メンバーとの確執についても否定する。

「2人はこれまでステージやドラマで何度も共演しているし、おたがいに認め合っている存在で不仲ということはないでしょう。珠理奈さんからすれば一緒にAKB48グループを引っ張っていく仲間、期待している後輩だからこそハッパをかけたわけで、そのことは両人とも理解していると思います」(前出・アイドルライター)

 それでは、真相は──。

「デビューが11歳と早く、ずっとSKE48のエースとしてグループを牽引してきた珠理奈さんは大人っぽく見られがちですが、そこはまだ21歳の女の子ですしね。地元で開票イベントが開催されることでの責任感、プレッシャーを乗り越え、しかも1位に輝いたことでホッとしてたまっていた疲れがドッと出てしまったのではないでしょうか。まずはしっかり休んで体調を整えて、まだグループを盛り上げてほしいですね」(前出・アイドルライター)

 ここはしばらくそっとしてあげて、珠理奈の「復活の日」を待ちたいところである。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
4
田中みな実が小泉孝太郎と「政略結婚」工作
5
新井恵理那の「彼氏と宅飲み」写真/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(3)