芸能

秋元真夏がシャワー場面!?乃木坂46、新プロジェクト発表会場に響いた歓声

 このシーン目当てでも見に行く価値あり!?

 乃木坂46が7月8日に行った「6th YEAR BIRTHDAY LIVE」の千秋楽公演にて、新プロジェクト「ザンビ」の始動をサプライズ発表した。同発表はライブ本編終わりのアンコール時に突如、会場スクリーンに映像が映し出されたもので、詳細こそ明かされないものの、どうやらホラー映像作品の公開を控えているようだ。プロジェクト始動を告知する映像を見る限りでは、主演はこの日初お披露目された最新シングル「ジコチューで行こう!」でセンターを務める齋藤飛鳥と思われ、そのほかには堀未央奈、秋元真夏、山下美月ら人気メンバーが出演している。作品のキャッチコピーは「7日間で私たちはこの世界からいなくなった」というホラー臭全開のもので、不気味な音楽とともに恐怖に怯えるメンバーたちの表情や、齋藤が自身の喉元にナイフを突きつける衝撃的なシーンが流されるなど、ライブ本編での盛り上がりがウソのように会場は静まり返っていた。

 ホラーが苦手な人であれば、いくら乃木坂好きとしても見るのをためらってしまうような作品に感じられたが、そんな同プロジェクトの予告映像の中で唯一ファンから大きな歓声が上がったシーンがあった。

「秋元と山下のシャワーシーンが差し込まれており、会場のファンからは『うおぉぉ!』というどよめきが起こっていました。シャワーシーンといっても肩から上が映ったぐらいで、そこまで肌見せがあったわけでもありませんが、ホラー作品の中での予想外の艶シーンが見られたことでファンにも安心感を与えたのかもしれませんね。特に秋元の入浴シーンの際には歓声というか笑いが起こっていたような気もします。ただ、それも彼女が愛嬌あふれるキャラだからこそでしょう。今作の中で唯一の癒やしシーンになるかもしれません」(アイドル誌ライター)

 ファンからも「真夏さんの入浴シーンは笑ってしまった」「真夏さん、いい体してたな」「ホラーは苦手だけど、シャワーシーンはなんとしても見たい」といった興奮気味な声が聞かれている。ファンの願いは、少しでも入浴シーンの尺を長くしてほしいということか。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!