芸能

乃木坂46きっての“釣り師”秋元真夏が「755」で婚活開始!?

20150605akimoto

 著名人から直接返信がもらえることをウリにして話題のトークライブアプリ「755」。同アプリはAKB48グループの多くのメンバーが愛用しているが、その中でも存在が際立つのはやはり、ファンを釣ることを得意とする“釣り師”と呼ばれるメンバーたちだ。

 乃木坂46の釣り師として知られる秋元真夏は、アイドル誌で新連載「花嫁修業」が始まることに対してファンからコメントが寄せられると、気分をよくしたのか、「まなったんをお嫁さんにもらってくれる人~、この指とーまれっ」と投稿。これに対して、ファンからは「まなったんのためなら、いくらでも働くよ」「さすが、プロアイドルの真夏さん」など、たくさんのコメントが殺到した。過去にも虫に刺されたということを口実に、色っぽいナマ脚写真をアップしたりするなど、もはやその釣りテクは神がかっているとか。

 また、同アプリの秋元ページのウォッチ数はなんと500万ウォッチに到達。これについて秋元本人は「ちょこっとここ最近バタついてるので、落ち着いたら500万ウォッチ記念にたくさん755でみなさんとお話しするね」と語っている。

 アニバーサリーなタイミングで、希代の釣り師がどんなテクを見せてくれるのか、ファンならずとも気になるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、二枚舌報道に「いつになったら“合流”するのか」ファン激怒
2
“新体制が不評”「ZIP!」唯一の光明!森山るり、“Eバスト祭り”がスゴいッ
3
あの子でお願いします! 「モヤさまファンが熱望する」4代目アシスタントとは
4
太川陽介&蛭子能収の新旅番組「初回放送」で明らかになった“問題点”とは?
5
胸が小さくなってる!?吉岡里帆の最新ショットが「ヤバ過ぎる」と大反響