芸能

寝そべる姿を上から…乃木坂46山下美月、彼氏視点に身を委ねる“釣り師ぶり”

 艶ショットでファンも大興奮!?

 乃木坂46の3期生メンバー山下美月が、10月29日深夜に放送された乃木坂の冠番組「NOGIBINGO!10」(日本テレビ系)に出演。ファンを悶絶させる艶っぽい体勢を披露して、ファンをザワつかせた。この日は東京・原宿でロケが行われ、パンケーキショップ、原宿系ファッションのセレクトショップや、柴犬と触れ合える豆柴カフェの3か所を山下らメンバー4人は訪問。

 ファンが注目したシーンというのが、豆柴カフェで山下が豆柴とインスタ映えするペア写真を撮影しようと奮闘していた1幕。山下らはセレクトショップでメンバーの井上小百合がチョイスしたメンバーおそろいの色違いコーデで豆柴たちと戯れていたのだが、丈の短いスカートを着用していたこともあって、視聴者の視線はおのずととメンバーたちの脚部分に集中。特に山下はそんなこともお構いなしに床に寝そべり、豆柴たちに夢中になっており、その様子をカメラマンが上から撮影している画は彼氏の家でくつろぐ彼女を彼氏視点で見ているような感覚だった。ダンスを頑張っているだけに程よく筋肉がついているが、透明感ある白い脚は文句なしに美脚といっていいだろう。また、スカートの中が見えそうで見えないというところにもファンは大興奮だったようだ。

 ファンからは「ファンが喜ぶこと知ってるよね」「美月、相変わらず釣り師だな」「あざといけど、それがまた最高」「元祖釣り師の(秋元)真夏さんも安心してられないな」など、山下のファンサービス(?)を絶賛するコメントが多数見られた。

「山下はライブ配信アプリ『SHOWROOM』の生配信で、カメラに近付き、前かがみになる体勢を何度もしていたことで、服のスキマから胸元が何度も見えてしまい、注目を集めたことがありました。単純にそういったことに対しての警戒心が薄いことも考えられますが、握手会でもファンを釣ることを得意とする釣り師で知られる山下ですから、こういったアクシデントも計算の上のものと判断しているファンも多いようです。10月27日に行われた乃木坂の個別握手会ではハロウィン前ということもあって、山下はポリスや小悪魔、ナースなど様々な扮装を披露してファンのハートをワシづかみにしていましたね」(アイドル誌ライター)

 一連の行動に、ファンの数がまた一気に増えたことだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
2
元カノと薬物!?元有名グループメンバーXの逮捕疑惑に「大物すぎる!」の声
3
工藤静香、Koki,との母娘写真公開で噴出した「憐れみ」と「批判」!
4
ピエール瀧に続く…捜査員が秘かに追う「薬物芸能人」リスト(1)瀧に譲渡した疑惑の俳優H
5
竹内結子、「ストロベリーナイト」出演中の新婚夫のために主役を譲っていた!?