芸能

寝そべる姿を上から…乃木坂46山下美月、彼氏視点に身を委ねる“釣り師ぶり”

 艶ショットでファンも大興奮!?

 乃木坂46の3期生メンバー山下美月が、10月29日深夜に放送された乃木坂の冠番組「NOGIBINGO!10」(日本テレビ系)に出演。ファンを悶絶させる艶っぽい体勢を披露して、ファンをザワつかせた。この日は東京・原宿でロケが行われ、パンケーキショップ、原宿系ファッションのセレクトショップや、柴犬と触れ合える豆柴カフェの3か所を山下らメンバー4人は訪問。

 ファンが注目したシーンというのが、豆柴カフェで山下が豆柴とインスタ映えするペア写真を撮影しようと奮闘していた1幕。山下らはセレクトショップでメンバーの井上小百合がチョイスしたメンバーおそろいの色違いコーデで豆柴たちと戯れていたのだが、丈の短いスカートを着用していたこともあって、視聴者の視線はおのずととメンバーたちの脚部分に集中。特に山下はそんなこともお構いなしに床に寝そべり、豆柴たちに夢中になっており、その様子をカメラマンが上から撮影している画は彼氏の家でくつろぐ彼女を彼氏視点で見ているような感覚だった。ダンスを頑張っているだけに程よく筋肉がついているが、透明感ある白い脚は文句なしに美脚といっていいだろう。また、スカートの中が見えそうで見えないというところにもファンは大興奮だったようだ。

 ファンからは「ファンが喜ぶこと知ってるよね」「美月、相変わらず釣り師だな」「あざといけど、それがまた最高」「元祖釣り師の(秋元)真夏さんも安心してられないな」など、山下のファンサービス(?)を絶賛するコメントが多数見られた。

「山下はライブ配信アプリ『SHOWROOM』の生配信で、カメラに近付き、前かがみになる体勢を何度もしていたことで、服のスキマから胸元が何度も見えてしまい、注目を集めたことがありました。単純にそういったことに対しての警戒心が薄いことも考えられますが、握手会でもファンを釣ることを得意とする釣り師で知られる山下ですから、こういったアクシデントも計算の上のものと判断しているファンも多いようです。10月27日に行われた乃木坂の個別握手会ではハロウィン前ということもあって、山下はポリスや小悪魔、ナースなど様々な扮装を披露してファンのハートをワシづかみにしていましたね」(アイドル誌ライター)

 一連の行動に、ファンの数がまた一気に増えたことだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?