芸能

西内まりや、預かり手なしでもインスタで見せた美脚に大反響!

 その逸材ぶりが改めて注目を集めているのは、今年3月で大手所属事務所を退社した、歌手で女優の西内まりやだ。

「ただでさえタレントの独立はトラブルになりやすいのに、西内の場合、活動方針の意見の相違から話し合いが決裂し、事務所社長に平手打ちを食らわせたと報じられた末の退社。しかも、大手事務所と揉めただけに事実上の芸能界引退とも見られ、実際、その後はなりを潜めていました。しかし、7月20日になってインスタグラムで前事務所との“契約満了”を報告し、再始動への思いを表明。かつて“10代の女性がなりたい顔”のナンバーワンに輝いた美貌と抜群のスタイルを披露し、存在をアピールし始めていました」(女性誌記者)

 そんな西内が、11月3日にインスタに投稿した写真が、“やっぱりハンパない”と絶賛されているのだ。

「原宿で開催されていた、ファッションブランドのイベントに来場し、民族音楽のバンドメンバーと並んで撮った全身写真をアップしているのですが、黒人のバンドメンバーの顔の半分ほどの衝撃の小顔と、9頭身ボディーに驚かされるばかり。ロングスカートのスリットから少しのぞく美脚も色っぽく、この“素材”を眠らせておくのはもったいないと誰もが思う圧巻の一枚でした」(前出・女性誌記者)

 このインスタでは、かつてには見られなかった水着ショットや、意外にも豊かな胸の渓谷を見せつけるような写真も多く、大人の色香の充実ぶりも満点だ。

「前事務所の社長は西内の育ての親とも言われていただけに、その代償は大きい。現在はフリーですが、やはりどこの事務所も腰が引けた状態で、預かり手の見通しは立っていないようです。ただ、インスタの注目度が示すように賞味期限はまだ切れていないことが救い。今は地道に活動を続けるしかありません」(夕刊紙記者)

 ならば、インスタではさらに艶っぽい姿を披露してほしいものだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
2
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
3
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
4
中山美穂、49歳の「不貞ベッドシーン」挑戦に“肉食本性”炸裂を期待する声!
5
田中みな実、“ワイヤー入りの胸用肌着を使用”でロケット胸強調が加速!