芸能

安定“釣り師”体質!? 元欅坂46今泉佑唯、「告白ドッキリ」で光った小悪魔ぶり

 やはり男を手玉に取るのはお手の物!?

 元欅坂46の今泉佑唯が11日に公開された有名YouTuberのラファエルの動画に出演。ラファエルに告白をして、そのリアクションを見るドッキリの仕掛人として登場している。

 過去にもラファエルと共演歴があり、何人かのグループで月1ぐらいのペースでご飯に行くことがあるという間柄の2人だが、今回投稿されたのは、ラファエルの事務所兼自宅に今泉がマネージャーとともに訪れ、2人きりになったタイミングを見計らって、告白するという内容のドッキリ動画となっている。

 2人きりということもあって、ラファエルも気を遣ってか、今泉とやや距離をとって会話をしていたが、今泉は笑顔で「なんでソファー越しに話してるんですか? こっち来てくださいよ」などとアプローチをかけ、やたらと積極的な今泉にラファエルも動揺している様子がうかがえた。

 ただ、欅坂を卒業してから1年以上が経過するも恋愛を一切していないことをアピールしたり、好きな男性のタイプとしてラファエルに当てはまるようなことを次々と話したりしたことで次第に2人の間にいい雰囲気が流れていた。

 そして、ついに今泉が「気付いてないですか?」「私、ダメですか?」「こんなにマジメに言ってるのに」と仕掛けると、やはりラファエルは「何言ってんすか、マジで」と、目に見えてタジタジに。

 それでも、今泉はひるむことなく「だって誰もいないですよ、この部屋。だからチャンスだと思って!」「付き合いたいです」と猛アタック。最後にどストレートに「好き」と気持ちを伝えたことでラファエルも「はい、付き合ってください。うれしいです、ボクも」と、最後はあっさりとOKを出し陥落。

 ラファエルは今泉からの告白の衝撃度を「宝くじ20億ぐらい一気に当たった気分」と例え、舞い上がっていたが、ネタバラシでこれがドッキリだとわかると、“崩れ落ちて”いた。

「欅坂時代も握手会でファンをすぐに魅了するテクニックを持っていたことから、欅坂の”釣り師”として知られていた今泉。しかし、男を魅惑するのはアイドルとしての活動だけではなく、私生活でも同様なようで、昨年3月に出演したバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、自身の中学時代について『ちょっとこの人、私に気あるなと思ったら、近くに行ってしゃべったりして、引き寄せて(相手が)寄ってきたら私は違うところに行く』と、自身に好意があると思った男子に思わせぶりな態度を取っていたことを告白しています。純粋そうな見た目からは想像できない魔性ぶりにダウンタウンの浜田雅功も『マジかお前!?』とドン引きしていました。やはり、その小悪魔ぶりは直接触れ合ってみないと体感できないでしょうが、ドッキリを仕掛けられたラファエルも『逆にこれ視聴者に問いたい。この状況で引くんはあかんやろ!?』と、カメラに向かって訴えていましたね」(エンタメ誌ライター)

 この告白ドッキリにファンからも「ドッキリでいいからオレも告白されたい」「ラファエルがうらやましい」「めっちゃ可愛いけど、ロックオンされたら、その後ドハマりして大変な目に遭いそう」などといった感想が見受けられた。

 ラファエルもドッキリ企画を頻繁にかけられている身とあって、途中で今泉の様子からドッキリだと勘付いてのリアクションだった可能性も高いが、今泉に恐怖心を持ったことに違いない?

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!