芸能

ガン見してた!?乃木坂46秋元真夏がアキラ100%を見守る様子にファン騒然

 むしろ事務所はよくOKを出した!?

 乃木坂46の秋元真夏が9月21日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演。男性芸人が大事な部分を出してしまうネタを披露し、赤面する場面が見られた。

 この日はハライチ・澤部佑や、平成ノブシコブシ・吉村崇ら番組のレギュラー出演芸人たちが、番組で用意したサブ相方と即席ネタを披露するという企画を放送し、吉村はアキラ100%とタッグを組み、ネタを披露。

 ネタの内容としては吉村はアキラの弟子役を演じ、うちわやテニスラケット、おたまなどでアキラの股の間を隠す手助けをするというものだったが、全然隠しきれていないという事態が連発するという下ネタをゴリ押ししたものとなっている。

 まず吉村は顔をお盆で隠し、フェイスガードを下腹部に装着するというボケで登場。さっそく吉村が股間を見せつけると、秋元はすぐに視線を下にそらし、顔を手で覆う動作を見せていた。

 その後もアキラ100%の下腹部が頻繁に出される展開が続き、秋元は口を手で覆い、赤面しながらネタを見届けていた。

 ガッツリ下ネタということもあってネタが終わると、秋元は「絶対ダメ! ダメですよ」「(下腹部を)映せないです! 映せない」とクレームを入れていたが、なんだかんだで爆笑していたこともあって、番組を視聴したファンからは「目線はしっかり股の間にいってるな」「なんだかんだで真夏ガン見してて笑うわ」「嬉しそうで何よりです」「なんとなくだけど、ごちそうさまでした」「股の間を見せつけられてる真夏を見て、興奮してしまった」などといった声が見受けられていた。

「清純派アイドルグループのキャプテンである秋元が男性の股の間を見せつけられているという異様な光景でしたから、事務所もよくOKを出したなといった感じですよね。ちなみに乃木坂では、後輩の賀喜遥香が『しくじり先生』の8月31日放送回に登場。そこで男性のシンボルを意味するワードが不意に出てきてしまい、賀喜がニヤけてしまったところ、ファンの間で話題になっていましたが、今回はまさか実物を見せつけられることになるとは(笑)」(アイドル誌ライター)

 女子校出身で在学中には、すでに乃木坂のメンバーとして活動していた秋元だけに、男性の下腹部を間近で見るのもおそらく初めて。それだけに興味本位で知らず知らずのうちにガン見してしまった?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊