女子アナ

阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ

「めざましテレビ」(フジテレビ系)でお天気キャスターを務める阿部華也子がますます人気だ。

 同番組の公式インスタグラムでは、お天気コーナー「きょう何着て行く?」で着用した、ファッション雑誌「CanCam」のコラボコーデを紹介。シースルーなシアーニット姿を披露し、推定Eカップの膨らみを惜しげもなく晒している。

「“7代目お天気お姉さん”として早朝から男性ファンの心をがっつり掴んでいる阿部ですが、その一番の理由は、やはりイヤラし過ぎる衣装でしょう。ロングスカート姿で決して派手さはないのですが、毎度のようにさりげなくEカップバストを強調。特に薄手のブラウスの時はインナーが見えるときもあり、興奮度は倍増です。早起きが苦手な男性視聴者も、お天気コーナーの時間にはみなバッチリ覚醒するといいますから、その効果は絶大といっていいでしょうね。もはやお天気などそっちのけと言いますよ(笑)」(女子アナウオッチャー)

 ネット上では阿部の登場後、「やっぱりニットはいいね。胸の膨らみが手にとるようにわかる。上品さがまたソソられるんだよな」「そろそろ寒くなってきたから肌見せ度が落ちるのが残念。やっぱ夏が一番だなw」「結構タイトスカートが多いよね。ウエストから腰のラインに朝から大コーフンですわ」など、その日の衣装についての“評論会”が始まるのが常だとか。

 阿部は高校時代、地元大分県のご当地アイドルグループ「SPATIO」のメンバーとして活躍していたことがあるだけに、アイドル性を兼ね備えたキャスターとして大人気。これから徐々に寒くなるが、変わることなく薄着の衣装でバスト強調を続けてもらいたいものだ。(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!