芸能

「いやらしい」とバラされた!乃木坂46秋元真夏の「私服事情」にファン興味津々

 やはり私服は「攻めまくり」だった!?

 乃木坂46の秋元真夏が14日放送のバラエティ番組「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」(フジテレビ系)に出演。同じく乃木坂の松村沙友理から私服事情をバラされる一幕があった。オープニングトークで外出時に変装するかを聞かれた秋元は「私、基本マスクだけですね」と、外出時はメガネをかけたりするのではなく、基本的にはマスクを着用するだけと説明。ところが、この秋元の返答を聞いた松村は「まなったん(秋元)はホンマに、マスクとかここ(顔辺り)がどうこうじゃなくて、服装がいやらしい服を着ている」と、秋元の私服事情を暴露したのだ。

 この松村の暴露に秋元は「着てない、着てない!」とあわてて否定するも、番組MCの霜降り明星のせいやは「イヤらしい!?」と、どういった服装なのか気になった様子を見せていた。また、ファンたちも秋元の私服事情を気になっているようで「やっぱり私服も肌見せ全開なのかな」「そんないやらしい服着てたら、アイドルってバレてなくても視線集まっちゃうでしょ」「ぜひ、街中で出くわしたいものだ」「あぁ~早く握手会行って、真夏の私服が見たい」などといった意味の声が上がり、興味津々のようだ。

「“あざと可愛い”を売りにしている秋元はオフショルダーや生脚を強調した私服を着用することが多く、私服をメンバーに頻繁にいじられています。16年に放送された乃木坂の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でも、ミニ丈のスカートに胸元が強調される私服で登場。番組MCのバナナマンの2人も『ちょっと、こう…やらしいのか』艶っぽいという意味のそのものズバリの形容詞が口から出たりなど、コメントに困っていたほどでした。また、胸の大きさがかなり盛られていたように見えたことから、設楽統は『あれ、ちょっと待って』と食いついており、(元)メンバーの生駒里奈からも『入れてる! 入れすぎ! 何枚入れてるの?』と、胸にパッドを仕込んでいることを指摘されていましたね。実際に街を出歩く際にはここまで“攻めて”はいないにせよ、持っている私服のレパートリーからしても、他のメンバーたちに比べると私服は肌見せが強い傾向にあるんじゃないでしょうか」(アイドル誌ライター)

 ちなみに乃木坂がシングルを発売するたびに行う個別握手会では、メンバーたちは基本的に私服で参加し、ファンと触れ合っている。このご時世とあって、握手会開催の目途はいまだに立っていないが、秋元の“いやらしい”私服が気になるファンたちは、コロナ禍が収まり、握手会が再開された際には、すぐさま最近の秋元の私服事情をチェックしに現場に大集結しそうな気配である。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え