芸能

「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり

 1月8日放送の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」に元SKE48の松井珠理奈がマドンナとして出演。バス旅Z史上もっとも長く歩くことなった厳しい旅に挑んだ彼女に称賛の声が上がっている。

 同時に彼女のお風呂シーンがなかったことを残念がる意見も多い。

「松井は19年に放送された『ローカル鉄道寄り道旅』(テレビ東京系)に出演。蛭子能収から、胸の先の部分を指す言葉を何度も浴びせかけられる“ハラスメント”を受けています。それでも笑顔を絶やさず、逆に蛭子を手玉に取りました。そんな彼女だけに、今回はそれ以上の行動、つまりお風呂シーンが期待されていました」(週刊誌記者)

 道中、それを期待されるような“匂わせ”はあった。松井はSKEを卒業して恋愛が解禁されたことをバスの車内で語り、大人の女性をアピール。

 さらに1日目の夜、宿泊しようとしたホテルは展望大浴場つき。松井は「えー、お風呂入りたーい!」と絶叫。無事泊まれることになると「うれしい。やったー。イェイ、イェイ」と喜びを爆発させた。

「ここまで盛り上げてくれば、もう、お風呂シーンは確実と思われましたが、お風呂に入る場面は一切ありませんでした。2日目、3日目の夜もなし。残念です」(前出・週刊誌記者)

 次は太川陽介のバス旅に出て、待望のお風呂シーンを公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
4
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史