芸能

胸の渓谷のホクロも!松井珠理奈、“観覧車デート”動画で弾力Cバスト魅せたッ

 SKE48の松井珠理奈が11月20日、自身のYouTubeチャンネル「珠理奈HOUSE」を更新。“疑似デート動画”をアップしファンを歓喜させている。

 松井はSKEの12周年イベントが開かれていた「サンシャイン栄」(愛知県名古屋市)を訪問。イベントのパネル展示紹介後、SKE仕様にラッピングされた観覧車に乗り込み、座席の向かいから松井をカメラが捉える疑似デートの流れとなった。

「テンション高くアカペラで歌いだす松井は何ともキュートでしたが、大サービスはゴンドラが頂上に到達した際に訪れました。彼女が自撮りで背景に広がる青空を映そうと前にかがんだところ、黒ニットの胸元からたわわな推定Cカップのバストの渓谷が見事なまでにのぞいたんです。両ヒジで寄せられた胸はいかにも弾力がありそうで、その渓谷寄りにある左胸上のホクロがまた、オトナの色香を感じさせましたね」(ネットウオッチャー)

 松井は今年2月、SKE48からの卒業を発表していたが、9月26、27日に予定されていた卒業コンサートや10月5日の卒業公演はコロナにより延期された状態だ。

「一方で11月にはYouTubeチャンネルを開設。今回の観覧車動画は5本目の投稿ですが、徐々に再生回数を増やし注目を集めています。現在、テレビではバラエティ番組を中心に活動を見せていますが、来年2月3日の卒業シングル発売、そして卒業公演の日程が決まれば、YouTubeの方にも力を入れるはず。ぜひともまた、大サービス付きの動画をアップしてほしいものです」(前出・ネットウオッチャー)

 今後のますますの活躍に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
3
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
4
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
5
桑田佳祐の「挑発」に長渕剛が「ケンカをふっかけるなら相手をみろ」の全面戦争/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘話