芸能

太川陽介もお気に入り?松井珠理奈のバス旅“豊かなボディ見せつけ”全再生!

 SKE48の松井珠理奈が10月21日放送の「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦2 in房総半島」(テレビ東京)に出演。以前よりも豊かになった完熟ボディを随所で披露し、ファンから絶賛の声が上がっている。

 松井が太川陽介のテレ東旅番組に出演するのは2回目。19年9月の「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)で「ローカル鉄道寄り道旅」に挑戦している。

「この時、松井はみごとなおじさん操作術を見せました。蛭子能収にさりげなくボディタッチをしたかと思えば、ハラスメント発言をさらっと流す一面も。この直前にバス旅で生駒里奈に厳しくあたった太川にも上手に対応していました。そんな点が評価されたのか、今回の起用につながったようです」(テレビ誌ライター)

 前回見せた気配りに加えて、今回はより迫力を増したボディを大胆に披露。1日目の服装は起毛のシャツ。体にフィットしたデザインでバストのふくらみがはっきりとわかるものだった。

 番組の最初にルート選択のじゃんけんで勝つと、右手を突き上げてで大喜び。シャツの下から柔肌をチラ見せし、豊かになったバストを震わせた。

「シャツの丈が短めなので、何度も腹をチラ見せしていました。彼女の肌は透けるように白く、刺激的なシーンでしたね。またバッグを肩から斜めがけにしていたので、バストスラッシュ状態になり、視聴者の目を楽しませてくれたんです。胸元が大きく開いたシャツだったので、胸の渓谷が見えるのでないかと期待していたんですが、さすがにこちらはだめでした。残念です(笑)」(週刊誌記者)

 2日目の衣装は黒のインナーにチェックのシャツ。ゆったりとしたズボンというコーディネート。ズボンは足の部分こそゆったりしているものの、ヒップはピチピチ。歩く姿が映し出されるとヒップは躍動し、アンダーウエアのラインがくっきり。刺激的なシーンが続いた。

「勝浦で名物のビックリ海老天丼を食べたシーンも見逃せません。極太の海老天をパックン。愛おしそうに食べる様子は妙に興奮させられました」(前出・週刊誌記者)

 今回の旅で紅一点となった松井珠理奈。自身に与えられた役割を把握していたからこそ、“艶シーン連発”になったのかもしれない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
朝ドラ「おちょやん」初回から視聴率イマイチで今後も心配の“致命点”
3
瀧内公美、ドラマ「共演NG」「恋する母たち」より見たい完脱ぎ映画3作品!
4
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪
5
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ