芸能

蛭子能収が松井珠理奈の前でシモ用語を連発!旅バラの言動にアキレ声

“クズ言動”でおなじみの蛭子能収が、9月12日放送の「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)でまたしても問題発言をしたとして、ファンからアキレ声が上がっている。

 この日の放送は「2時間SP ローカル鉄道寄り道旅 爽快!夏の九州」で、鹿児島中央駅から熊本駅を目指した。

 マドンナはSKE48の松井珠理奈。ローカル路線バス乗り継ぎの旅を含め、史上最年少のマドンナだ。孫といってよさそうな若い美女がやってきたことで舞い上がってしまったのか、蛭子は彼女に対するハラスメントと取られてもおかしくない発言をしたのだ。

「薩摩高城駅でのことです。一行は駅近くの海岸を訪れ、『ハートロック』と呼ばれるハート型の岩を見学しました。その岩は人によってハートに見えたり、見えなかったりするとか。松井はハート型に見えたのですが、蛭子は見えず、よりによって胸の先の部分に見えると言い出したんです。松井の前で、何度も胸の先を表す言葉を連発していました」(テレビ誌ライター)

 これに49歳も年下の松井は困惑。「んふふふ」と微妙な笑いをしてごまかすのに精一杯だった。

 蛭子はこれまでにもゲストのマドンナの前でシモ関連の用語を連発し、ドン引きさせたことがある。8月22日放送の回では、モデルで女優のすみれの前で女性の胸を表す言葉を連発。やはり、すみれをドン引きさせている。

「それで味をしめたというわけではないと思いますが、今回、松井が蛭子にボディタッチをしていたことは関係あるかもしれません。松井は歩きでの移動中、やたらと蛭子の手を握ったり、腕を組んだりしていました。彼女にしてみれば蛭子はおじいちゃんのような存在で、深い意味はないはず。でも、蛭子は勘違いしたのかもしれません。舞い上がってハラスメントに及んでしまった可能性は十分考えられます」(前出・テレビ誌ライター)

 最近は番組内での発言が少なく、老化が心配される蛭子能収。だが、アッチのほうはまだまだ現役なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
3
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!