芸能

ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐

 タレントでキャスターのホラン千秋が“攻めている”と話題になっている。

 ホランは2012年4月から「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で本格的にキャスターデビュー。17年からは「Nスタ」(TBS系)のキャスターに就任し、今ではすっかり“夕方の顔”に。当初は知的なイメージを全面に出したかったのかコンサバな衣装が多かったが、ここ最近はバストを強調した大胆なブラウスやニットを多用し、男性ファンの目を楽しませている。

 去る10月20日放送の「Nスタ」でもピンクのニットを着用。推定Dカップのバストをこれでもかとアピールし、ネット上のファンから〈バストの膨らみが手にとるようにわかる。最近イヤラしい衣装多いよね〉〈ホランって細身だけどバストはボリュームあるよね。最近は出し惜しみせず見せてくれるから嬉しい〉〈10月はニットで出演する日が多かった。ニュースが頭に入らないんだけどw〉〈ホランのニットはもはや確信犯。計算高いよね〉などと大反響を呼んでいる。

「今では女子アナファンの間で“ニット=ホラン”と言われているほど、ニットの着用率が高いですね。先日は、パネル説明で身体をひねった際、肌着の線がクッキリと浮かび上がり、男たちの下半身を熱くさせたようです。年齢も32歳となり色香もどんどん増し、かつての滝川クリステルを超えたともっぱらですよ」(女子アナウォッチャー)

 攻めの姿勢を見せているホラン。番組が放送される夕方の時間帯は、もはや無双状態といってもいいかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
2
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”