芸能

無理しすぎないで! 松井珠理奈、復帰早々のインスタ100連投にファンが心配

 時には肩の力を抜いて取り組むのも吉!?

 SKE48の松井珠理奈が約半年ぶりにインスタグラムを更新したのは12月5日。しかし、その投稿内容にファンからは心配の声が上がっている。松井は6月に行われた「AKB48世界選抜総選挙」で、悲願の1位に輝くも、直後に体調不良により休養に入っていた。そのため、SNSも同月12日から更新されていなかったため、ファンとしては待望の更新となった。

 その投稿では〈タイなうです 空港に写真にうつらないくらい本当にたくさんのファンの方が来てくれました〉と、タイのファンと一緒に撮影した写真を投稿。

 さらに〈最後にまとめて100枚アップチャレンジします!〉と宣言。現地の飲食店の写真や、観光地でメンバーたちとはしゃぐ写真や動画を100枚連投して、話題となっている。松井は6月にも「インスタ映え100枚チャレンジ」と題して同様のチャレンジを成功させており、今回も有言実行している。

 当然のことながら、推しメンの写真をたくさん見られるということもあって、ファンからは喜びの声が上がっているが、一部のファンからは「復帰したばかりだからあんまり無理しなくていいんだよ」「自分のペースで、ゆっくり頑張ろうね」「珠理奈は何事にも全力なところがいいんだけど、それが裏目に出ちゃうこともあるからな…」など、今回の100枚チャレンジをしたことに心配の声も上がっている。

「6月の選抜総選挙開票イベント前に行ったコンサートで倒れ、担ぎ出されるアクシデントがあった松井。その原因はAKBグループのエースとして期待を背負う立場とあって、総選挙に向けて自分を追い込み過ぎたことでしょう。総選挙前に行ったインスタグラムでの100枚チャレンジもその気合いの表れでしょうね。そのほかにも3月に行った動画配信サービス『SHOWROOM』では夜中に2時間超えの配信を行うも後半20分は寝落ちしてしまったりと、多忙ながらもファンサービスを重視して頑張りすぎてしまうところがあります。そのため、ファンとしては復帰して間もない今は、もっとゆっくり頑張ってほしいという思いもあるようです」(アイドル誌ライター)

 責任感が強い彼女だからこそ、活動で手を抜くということはできないのだろうが、無理をせずにファンに元気な姿を見せ続けてほしい。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)