スポーツ

福原愛、不貞疑惑報道で注目された“Dカップバスト”と男好きボディ

 日本でのお泊り不貞報道や、夫で元卓球台湾代表・江宏傑氏のモラハラ報道で世間を騒がせている、福原愛。

 福原は3月4日、直筆の謝罪文を発表しつつ、不貞疑惑の相手とのデート報道については「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」として、あくまで個人事務所を立ち上げる際にアドバイスをもらった友人であると、男女関係を否定している。

「ただ、幼少期から彼女のことを知る世間にとっては疑惑であっても衝撃は大きく、このままではイメージダウンは避けられない。国民的アスリートでもあるだけに、設立した会社を拠点として日本で活動を始めるのであれば、いずれにせよ文面ではなく本人の口から状況を説明しなければならないでしょう」(芸能ライター)

 福原の疑惑に関しては、報じた各週刊誌の発売日当日こそ情報番組などテレビがほぼスルー状態だったものの、福原が謝罪文を発表するや一斉に取り扱い始めた。そのため福原の近影がたびたび画面に映し出されたわけだが、一部ネット上で話題になっていたのが、そのグラマラスに成長したボディである。

「福原は現役時代から比較的ポッチャリした体型ではありましたが、今ではすっかり無駄な肉が削げ、その代わりにボリューミーなバストが保たれた、男にとっては理想的なボディになっているようです。その片鱗は16年に江氏と結婚した際のペアショットでのドレス姿などでも確認できますが、2度の出産を経て、胸の爆裂ぶりはさらに増している様子。自身のインスタではあまり肌にピッタリとした衣装で登場しないものの、昨年9月に久々の卓球観戦でリモート解説した際に披露した衣装では、大きくせり出した推定Dカップのラインを見せてくれています」(前出・芸能ライター)

 かつてテニスの錦織圭との交際を報じられたこともある福原だが、以後、結婚まで目立ったスキャンダルはなかった福原。しかし今、“男好きするカラダ”に進化を遂げていることは確かなようだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ