芸能

華原朋美、ますますド迫力のカラダつき…披露した“騎乗”映像の「圧巻」!

 歌手の華原朋美が、インスタグラムを更新し、久々に乗馬をしたことを報告している。

 3月7日現在で最新更新回(2月12日更新)だが、華原は〈やっぱ乗馬はサイコーだ!!〉とし、乗馬クラブで馬にまたがる写真をアップ。さらに同じ2月12日、自身のYouTubeも更新し、動画でその時の様子を伝えている。

「華原は『コロナでとかで(乗馬に)来るの難しくなっちゃって。でも歌手活動も少しずつ仕事入るようになってきたし、そろそろ大好きな乗馬を始めるかと思って』と語り、実際にサークル内で速歩の練習を披露。馬にニンジンをあげたり、厩舎を訪れ『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go』をアカペラで歌いだすなど、終始ご機嫌の様子でしたね」(ネットウオッチャー)

 華原は昨年8月末にプロダクション尾木との契約を解除。9月にベビーシッターを巡ってのバイオリニスト・高嶋ちさ子への“号泣謝罪動画”により世間をザワつかせ、その後の音信不通状態に心配する声も出たが、11月よりSNSを再開。YouTubeではボリュームアップした体を絞るためのトレーニング動画を披露し、2月7日には歌手活動を再開。11日に初のライブ生配信を成功させている。

「3歳から乗馬を始め、高校時代に国体4位、さらに17年には『炎の体育会TV』(TBS系)の企画内で馬術の国内大会『ジャパンオープン』でみごと優勝を果たしているだけあって、今回の動画での乗りこなしぶりもさすがでした。ただ、気になるのは膨らみきった体型で、あまりトレーニングの成果は出てないようにも思われる圧巻ボディです。そのため騎乗の際は、お腹の肉の揺れと、それに伴いブルンブルン震えまくるバストが目に付くという、かなり熱烈ファン向けの映像になっていましたね」(芸能ライター)

 何かとお騒がせだが、3月5日にも、乗馬を楽しんでいる動画を投稿している華原。元気であれば何よりか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美