芸能

華原朋美、ますますド迫力のカラダつき…披露した“騎乗”映像の「圧巻」!

 歌手の華原朋美が、インスタグラムを更新し、久々に乗馬をしたことを報告している。

 3月7日現在で最新更新回(2月12日更新)だが、華原は〈やっぱ乗馬はサイコーだ!!〉とし、乗馬クラブで馬にまたがる写真をアップ。さらに同じ2月12日、自身のYouTubeも更新し、動画でその時の様子を伝えている。

「華原は『コロナでとかで(乗馬に)来るの難しくなっちゃって。でも歌手活動も少しずつ仕事入るようになってきたし、そろそろ大好きな乗馬を始めるかと思って』と語り、実際にサークル内で速歩の練習を披露。馬にニンジンをあげたり、厩舎を訪れ『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go』をアカペラで歌いだすなど、終始ご機嫌の様子でしたね」(ネットウオッチャー)

 華原は昨年8月末にプロダクション尾木との契約を解除。9月にベビーシッターを巡ってのバイオリニスト・高嶋ちさ子への“号泣謝罪動画”により世間をザワつかせ、その後の音信不通状態に心配する声も出たが、11月よりSNSを再開。YouTubeではボリュームアップした体を絞るためのトレーニング動画を披露し、2月7日には歌手活動を再開。11日に初のライブ生配信を成功させている。

「3歳から乗馬を始め、高校時代に国体4位、さらに17年には『炎の体育会TV』(TBS系)の企画内で馬術の国内大会『ジャパンオープン』でみごと優勝を果たしているだけあって、今回の動画での乗りこなしぶりもさすがでした。ただ、気になるのは膨らみきった体型で、あまりトレーニングの成果は出てないようにも思われる圧巻ボディです。そのため騎乗の際は、お腹の肉の揺れと、それに伴いブルンブルン震えまくるバストが目に付くという、かなり熱烈ファン向けの映像になっていましたね」(芸能ライター)

 何かとお騒がせだが、3月5日にも、乗馬を楽しんでいる動画を投稿している華原。元気であれば何よりか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ