スポーツ

福原愛、逆風を吹き飛ばす?“Dバスト”弾ける大人ボディにファン熱視線!

 元卓球の五輪メダリスト・福原愛が2月8日、卓球Tリーグ「琉球アスティーダ」のホームゲームで始球式を務めた。また前日には同チームのイベントにも参加し、その姿が男性ファンの視線を釘付けにしている。

 福原は現在、青森大学の客員准教授を務めるほか、昨年12月に「琉球アスティーダ スポーツクラブ」の社外取締役に就任。その関係もあって今回、同社代表との対談企画に参加したのだが、すでに33歳になった彼女の“色香”ぶりが注目を浴びたのだ。

「対談での福原は、モスグリーンのウエスト部分が絞られたデザインのワンピース姿。そのためバストの大きさが際立ち、推定Dカップはあろうかというボリューム感でした。透き通るような純白肌は変わらず、フェロモンがプンプン漂っていましたね」(芸能ライター)

 福原は16年、台湾出身の卓球選手・江宏傑と結婚。翌年に第一子女児を出産し、18年に現役を引退後、その翌年には第二子男児を出産したが、昨年7月に離婚を発表している。

「その間、昨年3月には離婚協議中であることや、福原の不貞疑惑、江のモラハラ疑惑などドロ沼ぶりが伝えられ、結局、子供については共同親権で離婚したという。現在、2人の子供は江が沿育て、一方の福原は帰国後、日本での活動を再開させるなか、年末にはイケメン商社マンの真剣交際が報道。こうした流れから、いまだ福原に対する逆風が強いのも確かですが、ボディのほうはすっかりオトナの色香プンプンです。それだけに、表舞台での積極的な活躍を期待する男性ファンも多いと思いますよ」(前出・芸能ライター)

 今後の活動に注目したい。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「巨人軍のニセ紳士」坂本勇人の鬼畜スキャンダル「再クローズアップ」の舞台裏
4
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」
5
TBS山形純菜アナ「これはスナックのママでは!?」激変メイクに滲み出る「実は闇キャラ」素顔