女子アナ

田中みな実に大島由香里が“艶”挑戦!フリーアナ「完脱ぎ女王争奪戦」が始まったッ

 押しも押されもせぬトップフリーアナとして君臨する田中みな実(34)。そんな田中に対し、「挑戦状」を叩きつけた“果敢なフリー美女アナ”の出現が業界内で話題となっているという。

「2月に元フジテレビアナの大島由香里(37)が艶っぽいイメージの写真集を出したのですが、これが田中をライバル視した、なんとも挑発的な内容だったんです」(マスコミ関係者)

 昨年、沖縄で撮影されたという大島の初写真集「モノローグ」(講談社刊)は、発売直後からネット上では品切れ状態となり、発売2日で重版が決定した注目の一冊である。

「清楚な『ニュースJAPAN』のキャスター時代からは想像もつかない過激な写真ばかりで、ヒットして当然とも言える内容。そのうえ、ところどころに田中の大ヒット写真集『Sincerely yours…』を想起させるカットが散りばめられていて、大島の『私のほうが艶っぽいでしょ?』との心の声が聞こえてくるようでしたね」(前出・マスコミ関係者)

 話題の写真集「モノローグ」を開いてみると、ひときわ目を引かれる一枚が、黒の下半身用水着と思しき衣類のみを着用し、上半身は生まれたままの姿で、太陽を浴びながら背中を見せつけるカット。斜めからバストも露わになっているものの、光がまぶしく、バストが見えそうで見えないのがソソられる。他にも「下腹部どアップカット」や「男が上になる形での情交を連想させるカット」などサービス満点の内容だ。

 また、「所属事務所であるスターダストプロモーション内部では大島の女優デビューは既定路線」と明かすのは芸能関係者だ。昨年、事務所を移籍し、女優路線まっしぐらの田中みな実との「女優対決」はあるのか─。

 3月9日発売のアサヒ芸能3月18日号では田中VS大島の“完脱ぎ女王争奪戦”の最前線を、2人の写真集比較からファン層の比較まで網羅し、詳しくレポートしている。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ