芸能

共演NG寸前?沢尻エリカ、「母になる」の裏で小池栄子とバチバチ険悪ムード

 沢尻エリカ主演のテレビドラマ「母になる」(日本テレビ系)が、4月12日からスタートする。今回、沢尻が連ドラの主演に起用されるのは、約2年半ぶりとなる。

「かつては無愛想な態度で『別に』と発言し、猛バッシングを浴びた沢尻ですが、近年は騒動を反省しており、番宣などでは笑顔を振りまいています。先日、ダウンタウンの番組に出演した時も、過去に肌見せ度の高いドレスでよくクラブに遊びに行っていたというエピソードを披露。その際『胸がハミ出ていることがしょっちゅうあった』という赤裸々な思い出を楽しそうに語り、出演者を驚かせました」(テレビ誌記者)

 そんな彼女が主演を務める同ドラマは、誘拐事件に直面した家族を通して、沢尻、小池栄子、板谷由夏の3人が演じる女性が、傷つきながらも成長していくというオリジナル作品となる。

 しかしドラマの撮影現場では、早くも女性出演者たちの間で一触即発の事態が起きているという。

「4月7日発売の『FRIDAY』が、日テレドラマ関係者の暴露コメントを掲載しました。それによると、沢尻は現在、共演者の小池と『楽屋への入り時間がどっちが先か』という問題で揉めているそうです。しかし両者とも気が強い性格のため、一歩も引かないとのこと。まだ撮影は始まったばかりですから、これがやがて大喧嘩に発展し、共演NGということにならなければいいのですが」(前出・テレビ誌記者)

 先日、情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)に、ドラマ出演者3人が番宣で出演した際、沢尻が「カニが好きだった」というトークをしていると突然、板谷が「カニって険悪な関係でも食べに行くと仲直りするんだよね」と熱く語る一幕があった。

 彼女がそんな話題を取り上げたのも、沢尻と小池の関係性を知ってのことだったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
今井華のキスシーンに疑惑浮上!やっぱりテラスハウスはヤラセハウスだった!?