芸能

共演NG寸前?沢尻エリカ、「母になる」の裏で小池栄子とバチバチ険悪ムード

 沢尻エリカ主演のテレビドラマ「母になる」(日本テレビ系)が、4月12日からスタートする。今回、沢尻が連ドラの主演に起用されるのは、約2年半ぶりとなる。

「かつては無愛想な態度で『別に』と発言し、猛バッシングを浴びた沢尻ですが、近年は騒動を反省しており、番宣などでは笑顔を振りまいています。先日、ダウンタウンの番組に出演した時も、過去に肌見せ度の高いドレスでよくクラブに遊びに行っていたというエピソードを披露。その際『胸がハミ出ていることがしょっちゅうあった』という赤裸々な思い出を楽しそうに語り、出演者を驚かせました」(テレビ誌記者)

 そんな彼女が主演を務める同ドラマは、誘拐事件に直面した家族を通して、沢尻、小池栄子、板谷由夏の3人が演じる女性が、傷つきながらも成長していくというオリジナル作品となる。

 しかしドラマの撮影現場では、早くも女性出演者たちの間で一触即発の事態が起きているという。

「4月7日発売の『FRIDAY』が、日テレドラマ関係者の暴露コメントを掲載しました。それによると、沢尻は現在、共演者の小池と『楽屋への入り時間がどっちが先か』という問題で揉めているそうです。しかし両者とも気が強い性格のため、一歩も引かないとのこと。まだ撮影は始まったばかりですから、これがやがて大喧嘩に発展し、共演NGということにならなければいいのですが」(前出・テレビ誌記者)

 先日、情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)に、ドラマ出演者3人が番宣で出演した際、沢尻が「カニが好きだった」というトークをしていると突然、板谷が「カニって険悪な関係でも食べに行くと仲直りするんだよね」と熱く語る一幕があった。

 彼女がそんな話題を取り上げたのも、沢尻と小池の関係性を知ってのことだったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか