女子アナ

進化した!?テレ朝・弘中綾香が露わにした推定Dカップバストの“ド迫力”

 去る4月2日深夜、「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)に出演した、同局の弘中綾香アナのバストに、多くの男性視聴者が釘付けになったようだ。

 この日の同番組では、後輩の林美桜アナとともに、美意識を磨く企画「弘中美活部」を放送。講師の指導のもと、自宅でできる美ボディトレーニングとして、二の腕やお腹、ヒップの女性にとって最も気になる3つの部位を集中的に鍛える運動を実践したのだが、その際の弘中アナの姿が、スゴイことになったのだ。

「この企画で弘中アナは通常、ジャージなど比較的おとなしいスタイルでトレーニングに臨むのですが、今回は少々ピッタリめのピンクのTシャツだったんです。そこへ来て、椅子の座る部分のヘリを後ろ手につかみ腰を落としていくスクワットで胸がせり出す状態になり、ボーンと突き出た形の良いバストの形が丸わかりに。弘中アナは推定B~Cカップとも言われていますが、D~Eカップにまで成長しているようにも感じました。それぞれのトレーニングで見せた、しんどさから来る苦悶の表情も、たまらないものがありましたね」(女子アナウオッチャー)

 これに女子アナファンが黙っているわけもなく、ネット上では〈弘中ちゃん胸デカッ!〉〈形クッキリ拝めて最高です〉〈やば!こんなに大きかったんですね〉とした歓喜の声が殺到したのだ。

「彼女は18年6月に『週刊文春』によりロックバンド・ONE OK ROCKのToruとの熱愛が報じられましたが、一部メディアでは破局したとも伝えられている。となると次は、誰があの進化した色白バストをモノにするのか、非常に注目ですね」(週刊誌記者)

 ファンとしては、ますます心配だろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大久保博元が明かした巨人大失敗の内情…原辰徳前監督は「常に無茶振りばっかり」
2
人前ではとても口にできない…鉄道ファンに「残念な愛称」で呼ばれる路線3選
3
中田英寿が中村俊輔の引退試合に出場しなかった理由を盟友・城彰二が告白
4
大谷翔平の結婚相手特定に「元バスケ選手」急浮上…「キャンプ地で見守る女性」衝撃動画
5
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題