芸能

橋本環奈の艶アピールは広瀬すずを追い抜くための“周到な”戦略だった!

 女優の橋本環奈が普段のイメージとは異なる艶っぽさ満点の姿を公開し、ファンを喜ばせている。11月11日に発売されたビューティ誌「ar(アール)」では表紙と中グラビアにて、濡れ髪かつ脚を露わにしたカットを披露。そこに掲載されなかった画像が21日に、同誌の公式インスタグラムに掲載された。

 その“アール編集部”のアカウントでは「今日は特別に、泣く泣く使用を諦めたアザーカットを公開。改めて見るとハートを射抜かれる可愛さで、何故落としたのか意味不明です」とのコメントを添え、橋本のバストアップ画像を投稿。茶色の瞳でこちらをまっすぐに見つめる橋本は、確かに見る者の心を射抜く目ヂカラを備えている。そんな橋本のイメチェンについて芸能ライターが指摘する。

「18歳という実年齢のわりには幼く見える橋本が、これほど艶っぽい表情を見せられるとは驚き。生来の美しさに加えて、大人の女性を醸し出せる演技力も発揮されているようです。ただドラマや映画ではまだ年齢以上の背伸びを求められているわけではなく、『小っちゃくて可愛い』役ばかり。とはいえ、高校を卒業して半年以上がたちますし、何より同世代のライバルに追いつき追い越すためには、艶っぽさという新たな一面を押し出していくべきと判断したのかもしれません」

 そのライバルとはズバリ、同学年の広瀬すずだという。「芸歴は橋本のほうが長いものの、映像作品の実績では主役も多い広瀬が上回っているのは明らかです。ただ、アイドル活動を卒業して女優に軸足を移した今、いよいよ本格的に広瀬への追撃態勢を整えているとみて間違いないでしょう。20歳間近の女性タレントは少女から大人への脱皮を上手くこなす必要があります。ところが、広瀬は19年の朝ドラヒロインが決まり、NHKが艶アピールを嫌うことから、今後しばらくは演技の幅が狭まるはず。それをチャンスと捉えた橋本が、ここぞとばかりに大人の女をアピールしまくってくれるはずです。まさに今回の艶アピールの裏には広瀬に追いつき追い越せという周到な戦略が見え隠れするんです」(前出・芸能ライター)

 これで「千年に一人の美少女」が艶っぽさを身にまとってくれたら、“環奈無双”と言えるような活躍を見せてくれるのかもしれない。

(金田麻有)

関連記事:橋本環奈、全力コメディ演技が大好評で「次は全力艶シーン」を切望する声! http://www.asagei.com/excerpt/91567

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」