スポーツ

浅田真央引退で「Eカップ写真集」争奪戦が勃発!?実は姉・舞より大きかった!

 浅田真央が現役引退を表明した。今後はプロスケーターに転身する見込みで、テレビ出演も期待されている。浅田は現在10社のCMに出演しているが、各社は引退後も契約を続けていく予定だという。新たにCM契約を望む企業も多く、「浅田真央争奪戦」が起きそうなほどだという。

「浅田は日本人が大好きな“悲劇のヒロイン”であるのに加えて、マイナスイメージがまったくないことがCMにひっぱりだこの理由です。大きなスキャンダルでも起こさない限り、この状態は続くはずです」(大手広告代理店ディレクター)

 CMだけでなく、写真集においても真央ちゃん争奪戦が起きているという。競技中の写真を中心とした公式写真集「MAO」がリリースされているが、競技を離れた彼女の姿を収めた写真集を出そうと、多くの出版社が浅田獲得に乗り出しているという。

「浅田の人気を考えれば普通に作っても大ヒットは確実です。もし水着のショットがあれば、どれだけ売れるのか見当もつきません。というのも、昨年の6月ごろから彼女のバストが大きくなっているのではないかと評判で、記者会見で彼女を見た取材記者の話ではEカップにまで成長しているとか。会見のフォトセッションで姉の浅田舞と並んだら、舞より真央ちゃんのほうが大きく見えたそうです。そのふくらみは『どんなに控えめに言っても最高!』とのことでした」(週刊誌記者)

 真央といえばどちらかというとスリムなイメージが強くにわかには信じがたいが、姉は豊かな胸の持ち主だけに、ビッグなバストに成長したとしても不思議はない。それが水着で見られるとなれば、メガヒットになるのは容易に想像がつく。写真集が発売されるのか?発売されたとしたら水着はあるのか? 新たな情報を心待ちにしている男性は少なくないはずだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
2
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
3
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
4
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
5
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!