スポーツ

浅田真央引退で「Eカップ写真集」争奪戦が勃発!?実は姉・舞より大きかった!

 浅田真央が現役引退を表明した。今後はプロスケーターに転身する見込みで、テレビ出演も期待されている。浅田は現在10社のCMに出演しているが、各社は引退後も契約を続けていく予定だという。新たにCM契約を望む企業も多く、「浅田真央争奪戦」が起きそうなほどだという。

「浅田は日本人が大好きな“悲劇のヒロイン”であるのに加えて、マイナスイメージがまったくないことがCMにひっぱりだこの理由です。大きなスキャンダルでも起こさない限り、この状態は続くはずです」(大手広告代理店ディレクター)

 CMだけでなく、写真集においても真央ちゃん争奪戦が起きているという。競技中の写真を中心とした公式写真集「MAO」がリリースされているが、競技を離れた彼女の姿を収めた写真集を出そうと、多くの出版社が浅田獲得に乗り出しているという。

「浅田の人気を考えれば普通に作っても大ヒットは確実です。もし水着のショットがあれば、どれだけ売れるのか見当もつきません。というのも、昨年の6月ごろから彼女のバストが大きくなっているのではないかと評判で、記者会見で彼女を見た取材記者の話ではEカップにまで成長しているとか。会見のフォトセッションで姉の浅田舞と並んだら、舞より真央ちゃんのほうが大きく見えたそうです。そのふくらみは『どんなに控えめに言っても最高!』とのことでした」(週刊誌記者)

 真央といえばどちらかというとスリムなイメージが強くにわかには信じがたいが、姉は豊かな胸の持ち主だけに、ビッグなバストに成長したとしても不思議はない。それが水着で見られるとなれば、メガヒットになるのは容易に想像がつく。写真集が発売されるのか?発売されたとしたら水着はあるのか? 新たな情報を心待ちにしている男性は少なくないはずだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
元SMAP・森且行が「パチンコ化」で「大損覚悟で打ちに行く」ファン熱狂!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
ローラ、ネット民が「バストの先の“茶色い部分”が見えた」と大騒ぎ!
5
「陰口をいう人」ASKAが以前の仲間を痛烈批判、相手はやはりあの人!?