芸能

乃木坂46のリーサルウェポン・中田花奈の写真集が18年についに実現!?

 かつての勢いが失われている写真集分野において、乃木坂46メンバーの快進撃が止まらない。白石麻衣の写真集が20万部を超えたのをはじめ、西野七瀬が12万部、齋藤飛鳥が11万部と軒並み大台を突破。ここに衛藤美彩や秋元真夏が5万部超えで続き、ほかにも新内眞衣、若月佑美、桜井玲香らの写真集も好調だ。

「メンバー個人の写真集がどれも好調なところに、乃木坂46の底力を感じます。なにしろ外れがないので各出版社でもメンバーの取り合いになっており、今後もほかのメンバーが続々と写真集をリリースすることでしょう」(出版業界関係者)

 まだまだ有望な人材が控えている乃木坂46。中でもあるメンバーの写真集に、乃木坂ファンだけではなくグラビア好きからも大きな期待が寄せられているという。

「1期生の中田花奈です。推定Gカップと言われる彼女のボディは乃木坂46内にとどまらず、アイドル界全体でも随一の破壊力を秘めているはず。ラジオ番組ではお笑いコンビのアルコ&ピースから、乃木坂の清楚なイメージに反する“爆バスト”と煽られたほどで、そのバスト自慢キャラも徐々に定着してきています」(アイドルライター)

 その中田は乃木坂46に多いモデル的な美貌ではなく、奥目がちな陰の美しさをたたえるタイプ。酒井若菜やMEGUMIなど爆裂ボディタレントの系譜に連なっていそうだ。ここはぜひ“岡山のリーサルウェポン”との異名をとったMEGUMIのように、ファンの息の根を止める美バスト満載の写真集登場に期待したい。

(浦山信一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
2
「車内」「軋む音」…フジ秋元優里の騒動で蘇るFカップ女優“伝説の不貞”
3
「オトコ対立」女優の最新「共演NGリスト」(1)宮崎あおいと蒼井優が犬猿の仲になったワケ
4
本田翼「自分を無視した女優」告白で取りざたされた“後輩”の実名!
5
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人