芸能

池田夏希は“ポスト壇蜜”になれるのか!?

 有吉弘行が落ち目のタレント相手に絶妙な加減でダメ出しする「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)の人気シリーズ「有吉先生のタレント進路相談」。

 11月月19日放送回では、現役AKB48メンバーや千鳥、波田陽区などがマネジャーと共に登場、有吉にバッサリと斬り捨てられた。

 中でも注目すべきは、グラドル枠で登場した池田夏希。数年前までは雑誌表紙の常連だった彼女だが、現在は手ブラなどグラビアでの露出度が過激になる一方で、同じ所属事務所の熊田曜子や安田美沙子など、バラエティ番組で活躍した先輩に比べるといまいち伸び悩んでいる感がある。

 そんな池田に対し、有吉は「明確な目標がないからダメ」と分析。これに池田は「今で言うと壇蜜さん(が目標)」と答えたのだが……。

 プロダクション関係者がこう指摘する。

「壇蜜の登場により、グラドル界が激変しました。かつて“処女キャラ”だった森下悠里が突然『一晩で7回ヤッた』と告白するビッチキャラに変更した他、多くのグラドルが、今まで避けてきたであろう過激発言や脱ぎ仕事を簡単にするようになりました」

 だが、そんなグラドルらと壇蜜との間には、越えられない壁があるという。

 関係者が続ける。

「壇蜜はデビュー当時、『有名になるためならAVでも何でもやる』と意気込んでいたほどの野心家。実際、みごとなまでの脱ぎっぷりだった。落ち目になって渋々脱ぐグラドルたちとはわけが違うのです」

 とはいいつつも、池田夏希がポスト・壇蜜になることは大歓迎であるが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)