芸能

ジャニーズ随一のイイ人嵐・相葉雅紀を巡り男2人が熱き争奪戦!

 嵐の相葉雅紀といえば、「イイ人」で形容される。メンバーはもちろん、共演者、スタッフからの評判は抜群。マジメな努力家で面倒見が良く、金離れもいい、と何拍子もそろっていれば、当然、寵愛を得ようと躍起になる者もいるわけで、今、相葉を巡って男同士の“熱い争奪戦”が繰り広げられているというのだ。

 5月31日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)に風間俊介がゲスト出演。風間は古くからの相葉の親友で、メンバー以上に相葉の私生活を把握している男として知られている。この日も2人でボウリングやプールに行った時の笑い話を披露した。だが、仲良しエピソードを明かしつつも、話足りないと愚痴ったり、「最近は、相葉ちゃんのブームは、完全に横山くん(関ジャニ∞・横山裕)です」と発言したりと何だか心穏やかでない様子に。 相葉は「そういうのないよ」と即座に否定したが、二宮和也が「(風間が横山に)ちょっとヤキモチ焼いてんだ」と指摘した通りのようだ。

 というのも、相葉は自身のラジオ番組で、5月9日の横山の37歳の誕生日に、色違いのTシャツ2枚をプレゼントしたことを報告。横山の2人の弟や友人らと一緒にサプライズパーティーをして大盛り上がりだったそうだが、プレゼントしたTシャツは「自分では、Tシャツでこの値段は買わないなって」いう値段で、8000円と聞かれても肯定せず。もっと高価な代物だったらしい。

「相葉と横山は1996年にジャニーズ事務所に入所。Jr.時代から仲が良く家族ぐるみで交際していました。相葉が『NHK紅白歌合戦』の白組司会に決まった時、サプライズでお祝いしてあげたこともありましたね。紅白終了後、相葉の実家にて、連れて行った横山、風間、横山の弟、後輩らとお正月を過ごすなど、風間・横山・相葉と3人が仲良くしていたこともありました」(ジャニーズウオッチャー)

 だが、風間は既婚者で独身時代のようにおいそれと遊びに出られなくなった。また、今年3月には、平昌パラリンピックでNHKキャスターを務めた風間は、現地に入り浸りだったこともあり、2人きりの食事すらままならなかったようで、「VS嵐」での共演が久々の再会だったというのだ。一方の横山は独身でフットワークもいい。相葉との食事や飲み会なども頻繁で、週2ペースで会っていた時期もあるほど。日ごと寂しさがつのる風間が嫉妬するのも無理はない。

「仲良く一緒に遊べばいいんだろうが、これまで独り占めしていた感が強く、一番の親友を自負してきた風間にとっては、二番手やその他大勢にされるのは許せないものがあるのではないでしょうか。最近、相葉はホームパーティーを開いたり、後輩との交流も盛んだから、気が気ではないようです」(前出・ジャニーズウオッチャー)

 相葉の“正妻”に収まるのは、はたしてダレ!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
まるでコント?劇場版コード・ブルー「流血シーン」続出にドン引きの声も
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!