女子アナ

TBS宇垣美里、「コーヒーカップ投げつけ報道」の先に田中先輩的“艶転身”!?

 干されたことで力を入れる方向を変えた?

 TBSの宇垣美里アナが、去る5月28日に発売された「週刊プレイボーイ」で、グラビアに登場。その可愛らしい姿が女子アナファンのハートをワシづかみにしたようだ。同誌でコラムを連載中の宇垣アナだが、グラビアに登場するのは昨年5月ぶりで2度目。今回は千葉県の九十九里浜で、プライベート旅行をテーマにビーチサイドを裸足で走ったり、海に足をつけたり、砂浜に横たわったりと、撮影を楽む姿を披露している。もっとも、局アナという立場からか残念ながら水着姿はないものの、ニット素材の服を着ての横からのカットでは、推定Gカップのバストがこれでもかというほど自己主張している。また、白ワンピを着用したカットでは、スカートのすそをまくりあげ、美脚見せ。それだけにファンからは「本当にいい体してるな」「早く水着が見たい」「これはフリー転向も近いってことかな」と、宇垣アナのフリー転向を期待する声が続出したのである。

「レギュラーを務めていた同局の『あさチャン!』の降板を今年3月に伝えられ、コーヒーが入ったカップを壁に向かって投げつけて絶叫していたと週刊誌に報じられていた宇垣アナ。コトの真偽はさておいても、どうやら気の強い性格のようですから、局側も宇垣アナの扱い辛さに手を焼いているようですし、自身がやりたい仕事を振ってくれないこともあり、宇垣アナも局側に少なからず不満を抱いているはず。フリー転向も視野に入れているでしょうし、今回のグラビアもかなりノリノリで頑張っていたようですから、フリーになった途端、グラビアのオファーが急増することは間違いないでしょう。また、これだけグラビアで高評価を得ている宇垣ですから、最終的に目指すは元TBSアナで、現在は艶グラビアにも果敢に挑んでいる田中みな実でしょう。『anan』で田中が見せた“肘ブラ”を宇垣アナが再現すると、田中の比ではない反響を集めることは目に見えています」(エンタメ誌ライター)

 宇垣のファンとしては、いち早く宇垣アナのセクシーショットが見たいだけに、今後も宇垣アナが局に干されていくことはむしろ嬉しいことかも!?

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
4
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!
5
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!