女子アナ

TBS宇垣美里、「コーヒーカップ投げつけ報道」の先に田中先輩的“艶転身”!?

 干されたことで力を入れる方向を変えた?

 TBSの宇垣美里アナが、去る5月28日に発売された「週刊プレイボーイ」で、グラビアに登場。その可愛らしい姿が女子アナファンのハートをワシづかみにしたようだ。同誌でコラムを連載中の宇垣アナだが、グラビアに登場するのは昨年5月ぶりで2度目。今回は千葉県の九十九里浜で、プライベート旅行をテーマにビーチサイドを裸足で走ったり、海に足をつけたり、砂浜に横たわったりと、撮影を楽む姿を披露している。もっとも、局アナという立場からか残念ながら水着姿はないものの、ニット素材の服を着ての横からのカットでは、推定Gカップのバストがこれでもかというほど自己主張している。また、白ワンピを着用したカットでは、スカートのすそをまくりあげ、美脚見せ。それだけにファンからは「本当にいい体してるな」「早く水着が見たい」「これはフリー転向も近いってことかな」と、宇垣アナのフリー転向を期待する声が続出したのである。

「レギュラーを務めていた同局の『あさチャン!』の降板を今年3月に伝えられ、コーヒーが入ったカップを壁に向かって投げつけて絶叫していたと週刊誌に報じられていた宇垣アナ。コトの真偽はさておいても、どうやら気の強い性格のようですから、局側も宇垣アナの扱い辛さに手を焼いているようですし、自身がやりたい仕事を振ってくれないこともあり、宇垣アナも局側に少なからず不満を抱いているはず。フリー転向も視野に入れているでしょうし、今回のグラビアもかなりノリノリで頑張っていたようですから、フリーになった途端、グラビアのオファーが急増することは間違いないでしょう。また、これだけグラビアで高評価を得ている宇垣ですから、最終的に目指すは元TBSアナで、現在は艶グラビアにも果敢に挑んでいる田中みな実でしょう。『anan』で田中が見せた“肘ブラ”を宇垣アナが再現すると、田中の比ではない反響を集めることは目に見えています」(エンタメ誌ライター)

 宇垣のファンとしては、いち早く宇垣アナのセクシーショットが見たいだけに、今後も宇垣アナが局に干されていくことはむしろ嬉しいことかも!?

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
徳光さんも激賞!「嵐の24時間テレビ」、日テレの「続投」思惑を阻む“壁”とは?
2
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
「あな番」で演技力を知らしめた横浜流星を最終回で待ち受けていた残念な設定!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは