女子アナ

TBS宇垣美里、フリー転身後の不安払拭のために「カラダを張って」営業中!

 3月末にTBSを退社することが決まっている、宇垣美里アナ。2014年の入社直後から、“可愛すぎる女子アナ”と注目を集め、その推定Fカップバストにも男性視聴者からの熱い視線が注がれて人気アナとなった彼女だけに、退社後も引く手あまた──かと思ったら、これがどうもそう簡単にはいかない様子だ。

「ゴールデンタイムの人気番組などの司会経験がなく、明らかに経験不足。毒舌&闇キャラで注目された『サンデー・ジャポン』以上の使い道が見当たらず、すでに売り込みを開始している新しい所属先のオスカープロも苦戦しているといいます」(芸能記者)

 宇垣アナも、そんな現状に危機感を募らせているのだろう。退社までの約2カ月は、徹底的に“サービス”に徹した売り込み期間に充てようとしているようだ。

「1月22日放送の『ひるおび!』には、冬の女子の装いの中で最も視聴者を釘付けにさせる白いニット姿で登場。ボディラインにピタリと張り付いて、豊かなバストをこれでもかというほど強調していました。また20日の『サンデー・ジャポン』のUSJの最新リポートでは、珍しく闇キャラを封印し、ルパンのジャケットがプリントされたTシャツ姿でカメラに向かってダッシュ。小気味よくバストを弾ませる大サービスがありましたね」(テレビ誌記者)

 お次は大胆なグラビアを期待したい!

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
2
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
3
女子アナ「仁義なき契約更改」(1)NHK・桑子真帆は「NHKの顔」に返り咲き
4
太川陽介は「バス旅Z」を観ていない!?衝撃発言の理由
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)