女子アナ

濃厚ベッド場面も?TBS宇垣美里、フリー転身でドラマ界からオファー殺到!?

 TBSの宇垣美里アナウンサーが来年3月いっぱいで退社する方向で調整していると、一部スポーツ紙が報じた。退社後は、芸能事務所に所属するという。

「報道によると、宇垣アナはすでに退社の意向を示しているといい、同期入社の社員の間で作られているLINEグループも抜けたそうです。彼女は現在、圧倒的な美貌とスタイルから男性人気が高いだけでなく、アニメへの造詣の深さやコスチューム姿を披露したことでオタクファンも獲得。また最近は、ネガティブながら確信を突いた発言を繰り返す闇キャラがネットで大ウケし、女性からも強い支持を得ています。それだけにフリー後は、さらに活躍の場を広げることとなるでしょう」(芸能記者)

 先日、オリコンが発表した「好きな女性アナウンサーランキング」でも、TBSアナでは唯一ランクインを果たすなど、人気が急上昇している宇垣アナ。そんな彼女には今後、ドラマのオファーが殺到する可能性があるという。

「今年は、加藤綾子が『ブラックペアン』(TBS系)、テレ朝・小川彩佳が『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)に出演し、フジは配信ドラマ『きっと…伝わるストーリー。』(FOD)に岡副麻希を主演に抜擢するなど、今、ドラマ界ではアナウンサーを女優として起用するのがトレンドとなっています。そのため宇垣アナが、フリー転身後にドラマ初出演となれば、大きな話題となるのは間違いなく、各局からオファーが殺到するはず。すでに彼女は、SPECシリーズの配信ドラマ『SICK’S』(Paravi)で本格女優として活躍していますから、新たな現場にもすぐに入っていけることでしょう」(テレビ誌記者)

 女優の道を歩むとなれば、今後はキスや濃厚ベッドシーンなどの艶シーンも期待できる。そうなれば、さらに世の男たちの心を鷲掴みし、女子アナ出身者としてトップレベルの人気を獲得することになりそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
2
広瀬すず、ドッキリ動画に映り込んだ「爆裂バストが凄い」とファン大反響!
3
バスト&ヒップを同時堪能?「泥酔した」吉岡里帆を“介抱した”俳優に羨望の声
4
鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?
5
巨人のエース・菅野が「越権行為」も原監督が手を出せなかった“事情”とは!?