芸能

杉浦太陽、妻・辻希美が6年ぶり4度目妊娠で公式インスタを始めた切実理由!

 俳優の杉浦太陽が6月15日、自身のブログを更新。インスタグラムを始めたことを報告した。

「インスタは、長年続けているブログと内容を連動させ、妻の辻希美との仲睦まじい2ショット写真をつけて投稿しています」(ネットライター)

 そこには、こう綴られていた。

〈この度、杉浦家に新しい命を授かりました。6人家族になり、更に賑やかになりそうです。家族全員が喜び、やがて迎える誕生のその日を心待ちにしています。妻をサポートしながら、家族みんなで新たな命を迎えたいと思います。皆様には、温かく見守っていただけると嬉しく思います〉

 最後に〈インスタも始めたので、ぜひフォローお願いします〉との報告で締めた。

「インスタを始めた、15日に2件を投稿し、フォロワーがたちまち数万単位に急増。2件目の投稿では、《雨でロケが中止に…なので午前中だけジム行って運動してきて、家待機。ノンさんは、悪阻MAXで寝ています。今までで1番キツイ悪阻だから、今回は相当辛そう…俺も全力でサポートして、家での動く量が倍になりました。みんなで頑張っていこう》とイクメンとしての自分を鼓舞するような内容となっています」(前出・ネットライター)

 ハッシュタグをつけたものが数多くあり、〈#Eテレ#やさいの時間#太陽のベジガーデン#雨でロケが連続で延期#マジか#ノンの悪阻#今まで昼寝なんかしなかったのに#ホンマにこれは辛そう#体調いい時と波があるみたい#家族みんなで応援#家事がんばろ〉などとアップしている。

 それにしてもフォロワーのコメント欄なしのインスタとは珍しい。ブログも、「いいね!」はできるものの、コメントを読むことはできない。

「悪阻(つわり)が超しんどい辻の更新回数が激減し、ブログでは謝罪オンリーの内容となっていましたね。SNSは杉浦家の収入の糧、杉浦がしゃかりきになるのも大いに納得できます」(前出・ネットライター)

 夫婦の懸命さが伝わってくる。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上