芸能

出演男子がかがむ“事故”が!NGT48中井りか、「胸の渓谷強調」水着姿の破壊力

 これは反応してしまうのは仕方なし!?

 NGT48の中井りかが動画配信サービスParaviで配信されている23日放送のバラエティ番組「青春高校3年C組」(テレビ東京系)の未公開動画「放課後トーク」の中で水着姿を披露している。同番組は16歳から20歳までの男女の生徒が出演するクラスをテーマにした青春バラエティ番組で中井は副担任(サブMC)という立場で出演。

 この日の本編では「ガチンコ水泳大会」と題して、競泳プールからの中継を行い、生徒たちは水着姿を披露していた。中井は水着の上に、肌が透ける素材のシャツ、ショーパンデニムを着用して出演していた。

 本編では残念ながら、水着姿は見られなかったものの、未公開動画ではシャツの裾をみずから両手で胸元までまくり上げる場面が放送され、ファンたちを歓喜させた。小柄な体型とアンバランスなふくよかな胸の渓谷はただでさえ刺激的だが、撮影するカメラの動きも中井を足元から胸元に徐々に上がっていくように映していくカメラワークをとっており、中井がみずから胸の谷間を見せるというシチュエーションもあって、なかなか破壊力のある映像となっていた。

 また、その中井の刺激的な水着姿に男子生徒が過剰に反応してしまうアクシデントも起きている。

「放送直前のプレトーク動画も公開されており、その動画内でも中井はチラっとシャツの裾をまくり上げていたのですが、その中井の姿を見た19歳の男子生徒が突如、内股になり、腰を半分かがめたような姿勢になっていました。そのことをその男子生徒はイジられ、カメラはその男子生徒の下腹部をアップしていましたが、どうやら下半身が膨らんでしまったようです。そんな男子生徒をおもしろがって、中井は『見る? ホラ』と言って、シャツを捲る動作を見せ、もてあそんでいたがそれもかなりの刺激になっていたようで、本編がスタートしてもその生徒はいぜん中腰を貫き、直立できていませんでしたから、この日のMCを務めたおぎやはぎにもイジられていましたね」(エンタメ誌ライター)

 生放送ということもあって、おぎやはぎのイジり方がもう少しハードであったら、本当の放送事故にもなりかねなかった案件ではあったが、その男子生徒は男子校出身ということもあって、女性にまだそれほど免疫がなかった様子。それだけに、アイドルの水着を生で見て、反応してしまったのも致し方なしか?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス