芸能

出演男子がかがむ“事故”が!NGT48中井りか、「胸の渓谷強調」水着姿の破壊力

 これは反応してしまうのは仕方なし!?

 NGT48の中井りかが動画配信サービスParaviで配信されている23日放送のバラエティ番組「青春高校3年C組」(テレビ東京系)の未公開動画「放課後トーク」の中で水着姿を披露している。同番組は16歳から20歳までの男女の生徒が出演するクラスをテーマにした青春バラエティ番組で中井は副担任(サブMC)という立場で出演。

 この日の本編では「ガチンコ水泳大会」と題して、競泳プールからの中継を行い、生徒たちは水着姿を披露していた。中井は水着の上に、肌が透ける素材のシャツ、ショーパンデニムを着用して出演していた。

 本編では残念ながら、水着姿は見られなかったものの、未公開動画ではシャツの裾をみずから両手で胸元までまくり上げる場面が放送され、ファンたちを歓喜させた。小柄な体型とアンバランスなふくよかな胸の渓谷はただでさえ刺激的だが、撮影するカメラの動きも中井を足元から胸元に徐々に上がっていくように映していくカメラワークをとっており、中井がみずから胸の谷間を見せるというシチュエーションもあって、なかなか破壊力のある映像となっていた。

 また、その中井の刺激的な水着姿に男子生徒が過剰に反応してしまうアクシデントも起きている。

「放送直前のプレトーク動画も公開されており、その動画内でも中井はチラっとシャツの裾をまくり上げていたのですが、その中井の姿を見た19歳の男子生徒が突如、内股になり、腰を半分かがめたような姿勢になっていました。そのことをその男子生徒はイジられ、カメラはその男子生徒の下腹部をアップしていましたが、どうやら下半身が膨らんでしまったようです。そんな男子生徒をおもしろがって、中井は『見る? ホラ』と言って、シャツを捲る動作を見せ、もてあそんでいたがそれもかなりの刺激になっていたようで、本編がスタートしてもその生徒はいぜん中腰を貫き、直立できていませんでしたから、この日のMCを務めたおぎやはぎにもイジられていましたね」(エンタメ誌ライター)

 生放送ということもあって、おぎやはぎのイジり方がもう少しハードであったら、本当の放送事故にもなりかねなかった案件ではあったが、その男子生徒は男子校出身ということもあって、女性にまだそれほど免疫がなかった様子。それだけに、アイドルの水着を生で見て、反応してしまったのも致し方なしか?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!