芸能

出演男子がかがむ“事故”が!NGT48中井りか、「胸の渓谷強調」水着姿の破壊力

 これは反応してしまうのは仕方なし!?

 NGT48の中井りかが動画配信サービスParaviで配信されている23日放送のバラエティ番組「青春高校3年C組」(テレビ東京系)の未公開動画「放課後トーク」の中で水着姿を披露している。同番組は16歳から20歳までの男女の生徒が出演するクラスをテーマにした青春バラエティ番組で中井は副担任(サブMC)という立場で出演。

 この日の本編では「ガチンコ水泳大会」と題して、競泳プールからの中継を行い、生徒たちは水着姿を披露していた。中井は水着の上に、肌が透ける素材のシャツ、ショーパンデニムを着用して出演していた。

 本編では残念ながら、水着姿は見られなかったものの、未公開動画ではシャツの裾をみずから両手で胸元までまくり上げる場面が放送され、ファンたちを歓喜させた。小柄な体型とアンバランスなふくよかな胸の渓谷はただでさえ刺激的だが、撮影するカメラの動きも中井を足元から胸元に徐々に上がっていくように映していくカメラワークをとっており、中井がみずから胸の谷間を見せるというシチュエーションもあって、なかなか破壊力のある映像となっていた。

 また、その中井の刺激的な水着姿に男子生徒が過剰に反応してしまうアクシデントも起きている。

「放送直前のプレトーク動画も公開されており、その動画内でも中井はチラっとシャツの裾をまくり上げていたのですが、その中井の姿を見た19歳の男子生徒が突如、内股になり、腰を半分かがめたような姿勢になっていました。そのことをその男子生徒はイジられ、カメラはその男子生徒の下腹部をアップしていましたが、どうやら下半身が膨らんでしまったようです。そんな男子生徒をおもしろがって、中井は『見る? ホラ』と言って、シャツを捲る動作を見せ、もてあそんでいたがそれもかなりの刺激になっていたようで、本編がスタートしてもその生徒はいぜん中腰を貫き、直立できていませんでしたから、この日のMCを務めたおぎやはぎにもイジられていましたね」(エンタメ誌ライター)

 生放送ということもあって、おぎやはぎのイジり方がもう少しハードであったら、本当の放送事故にもなりかねなかった案件ではあったが、その男子生徒は男子校出身ということもあって、女性にまだそれほど免疫がなかった様子。それだけに、アイドルの水着を生で見て、反応してしまったのも致し方なしか?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」