芸能

欅坂46長濱ねる、「駅で突然“見知らぬ男”にハグされた」報告に嫉妬の嵐!

 これはファンがうらやましく思ってしまうのも致し方なし!?

 欅坂46の長濱ねるが10月22日に公式ブログを更新。思いがけない出来事に遭遇して衝撃を受けたことを報告している。この日、長濱は駅を歩いていたそうだが、前方から7歳ぐらい男のが走ってきて、ぶつかりそうになってしまったとのことだが、その後、長濱も想定していなかった驚きの展開が待っていたそうだ。

 長濱は〈ぶつかりそうになって、それを回避するためかその子に突然ハグされまして〉と、その男の子が正面衝突を回避するために長濱にハグをしてきたそうだ。突然のハグに長濱も〈ちょちょちょ、、、え、、、?〉と、動揺してしまったことを説明。だが、その男の子は野球少年だったのか、被っている帽子を外して〈本当にすみませんでした〉と、お辞儀してきたとのこと。

 そのため、少年に悪意がなかったと長濱は感じたようで、〈癒されました〉〈それにしても可愛かったなー〉と、むしろ最終的には癒やされたことを説明している。

 しかし、昨年12月に発売された写真集「ここから」が、オリコン上半期“本”ランキング2018の写真集ジャンルで1位を獲得した欅坂屈指の人気メンバーである長濱にハグをすることができた少年の存在を知ったファンからは「ハグは普通にうらやましいんだけど…」「男の子は確信犯なんじゃないのか」「その子にとって一生忘れられない思い出になっただろうな」など、嫉妬の嵐が巻き起こっている。

「欅坂の中で最も握手会人気がある長濱ですし、その握手会レーンには小さい子どもたちの姿も見られているわけですから、その少年が長濱を知っていた可能性もゼロではないでしょう。また、15年に放送された乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO!5』(日本テレビ系)では、番組に出演した子どもの1人(男の子)が白石麻衣の胸に勢いよく飛び込んでいったことがありました。しかも、その後日談として、その男の子は『オレんち、東京から○○だから、今度ウチに遊びにおいでよ』と無謀にも白石を誘ってきたことが白石の口から明かされていましたね(笑)」(アイドル誌ライター)

 長濱とハグをした野球少年に悪意がなかったことを信じたいものだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”